2023/01/06 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます




人生で一度も行ったことないですね。
旅行した時、ビッフェスタイルで食事した時、スイーツもあって
(小さめなやつ…)
あれだったら、全種類食べたことありますデレデレ




たぶん、10種類くらいあったような?
(今はムリっぽいな…)




カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ




昨日、ちょっと諸手続きがあって
和暦で記入するとこがあって、
“昨年令和3年だから、今年は令和4年”って、自信あったんですよ。




一応窓口の人に“今年、4年ですよね?”と伺ったら




“あ…5年ですね…ニコニコ




あっ!そうでしたか…😅




2023年ばかり主張されてて、すっかり和暦を一年サバ読んでました💦






所用で遅くなりお昼ごはんはLION




カレーもオムライスも食べたくて
ならば、このランチ花





聞いてたわけじゃないけど、近くにいたマダムと紳士の会話
“私から、酒と煙草とったら、生きてる意味がないわ…
これがあるから、長生きできてるのよ…”



心の中でなるほどね!!と、思いました。(決して聞き耳立ててた訳ではありません)笑








自転車で風をきると体感温度が下がるネガティブ
けど、夕陽に救われました飛び出すハート









今にも動き出しそうな木々
なんか、快感✨


























平野部でも雪の予報でてますね。
雪の少ない土地だけに、
降ると大混乱になります💦



お足元にお気をつけくださいね。
(ほぼ、自分に言ってます笑










いつもありがとうございますほっこり