今日のラッキーカラー | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

キャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



おはようございます






うさぎが好きな人参色でましたね!

子供のころ、うさぎ飼ってた事ありましたよ。




(画像お借りしました)


確かね、人から譲って頂いたんです。
けっこう成長し大きくなって、子供ながらに重かった記憶が残ってます。🐇




うさぎと言えば、“うさぎ跳び”って、いつからかお目見えしなくなりましたね?




昔の漫画では、よく見かけましたけど…
(「根性」を養成する為にはうさぎ跳びが、欠かせない鍛練法だった時代という…)




どうやら、疲労骨折の原因になることが定説になり、1990年代末には殆ど見られなくなったそうですね。




(校庭10周うさぎ跳びしてこい~!って先生もいないのね…😅)






にんじんにんじんにんじんにんじん





カラダが欲しがる野菜








噛みしめると、甘みがあるよー✨











まあるいお月様が🌝









7日は満月なのね
ウルフムーン🐺





天気予報では雨っぽいなあ。
ハズれますように…





夕陽に間に合った~飛び出すハート





見ないと今日が終わらない気がします笑


























冷えきった体が、暖炉のような至福を感じましたスター













いつもありがとうございますほっこり