七草粥食べました | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます















無病息災を願って
頂きました。




昨日知ったんですが、私、厄年なんですよ。
と言ってもジタバタしても仕方ないし…皆、通り過ぎる道のりなんですよね。




沈む瀬あれば浮かぶ瀬あり…
人間万事塞翁が馬…




特段、身構えないで平年通り過ごしてゆきます。





🎤🎤🎤🎤




先日、所用のあと一時間だけ
ひとりカラオケに行きました。
最近、歌ってないなあーと急遽きめた。




平日なのに、小さい部屋が空いてなくて
パーティルームっていうのかな。
デッカイ部屋でもいいですか?と…
全く問題ないので、部屋に入ると
4面の壁にプロジェクターがあって!


全面撮り忘れました。



10名以上可能な部屋でした。
曲は、1番だけにしたり
10曲以上歌ったかな?



声がさらに低くなってて…😅
変声期?



しかも、シャワールームなんてものも設置してあるんですね!



ひとり新年会でした🎶✨
(声、張り上げるの楽しーなあ)





マイクマイクマイクマイク




昨日は、徐々に天気になり














ひとりって、やりたいことに集中できるから、好きですよ。
自分の時間は、勝手をしたいというだけです。







🌝









どうでしょう?
皆さまの地域は満月見られそうですか。
















暖かくして満月見られると良いですね✨


雪の予報は免れました😽













いつもありがとうございますほっこり