夏と冬体調が良いのは | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます



好きな季節は夏


度を過ぎる暑さは苦手ですが驚き


どの季節も睡眠と休息は重要ですね
無理したら体調も悪くなります💦


無理もできない昨今です滝汗


私は生まれも育ちも雪の少ない土地で生活してますが、小さいころは屋根から氷柱が出来てましたから昔はもっと寒かったんでしょうね…


小さいときスカートを履いた記憶がありません悲しい






昨日は夕方から厚い雨雲
雨もぱらぱら降ってきました














東の空は青空だったりスター









黒い雲の隙間から夕日✨















墨汁みたいな空からの夕日は力強いね花




空が燃えてるみたい…





なんだろ…この色彩…。





こんな空観たことない!!ガーン




野生的な夕日でした飛び出すハート










いつもありがとうございますほっこり