好きなチョコの味 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます



チョコとつく物ならなんでも好きですふんわり風船星


これ美味しかったですよ指差し





ミントが強すぎるのはちょっと苦手ですが、これは程よいミントでチョコが濃厚~💙


そういえば子どもの頃チョコレート食べ過ぎると「鼻血がでるよ!!」って言われたけど


どうやら医学的根拠はなさそうです


昔は、チョコレートが高価だったため子どもが沢山食べないように大人たちは口を揃えて言ってたんですね笑ううさぎ


まんまと引っ掛かった💦…ほんとに鼻血でるかと思ってた…健気だった(笑)








昨日、日差しはあったけど風の強い1日でした🌬️




今年初めて見かけた紅梅花





日差しはあったかいねニコニコ

















青い空は心も和む…乙女のトキメキ





日が沈む太陽は大きくみえる飛び出すハート























空が綺麗な1日でしたキューン










日差しのぬくもりは春でしたリボン











いつもありがとうございますほっこり