マスク生活3年目 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


おはようございます



コロナ禍になって必須のマスク生活3年目か…


今やネット上では「顔パンツ」と例える人も多いんだとか?


してないと恥ずかしいという事なんだろうか驚き


なんとなく分かる気もしますびっくりマーク


コロナが終息してもマスクをするという意見も多いらしいですね


スポーツ競技でいうディフェンス(守備、防御)的な思いなんですかね?


小さい子たちのマスク姿もよく見かけるけど、あの子たちが大人になってもマスクを手離せないのだろうか…と疑問に思ったりします


どちらにせよ、コロナの終息を願っおります予防



可愛らしい壁かけインテリアのアイテムも
インスタに上げられてるそうです

(画像お借りしました)






昨日は一日中曇り空でした
風が吹いてなかったので、震える寒さではなかったですにっこり





雨降りそうな雲ばっかりだねネガティブ









夕日が隠れた夕暮れ




















日没後はほぼ満月なお月さま乙女のトキメキ



ハンサムなお月さまでしたスター











いつもありがとうございますほっこり