今日はトラックの日 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。


キッチンカー見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちはキラキラ


良く降りますね
明日からの予報がまた気に
なりますが…


トラックというと
どうしても
トラック野郎のイメージ
なんですよね…
古いのかなぁー爆笑


⏫画像お借りしました



今はあまり見なくなったけど

過去に何度か見たことあって

どんな人が運転してるんだろう…

って見たら目

意外に

優しそうなおじさまでしたデレデレ




キッチンカーは、
以前、職場の前に来てくれて



画像お借りしました

パンを売りに来てくれるんです音譜

しかも、石原裕次郎さんの
曲をかけてねウシシ音譜



おなかが空いてるから、
見るものほしくなって、
ちょっと無駄使いしたりしましたあせる


種類は、ごく普通のが
主流ですが
良く買ったのが
シナモンドーナツ
カレーパン
クリームパン
かな?
普通すぎるかな?爆笑



あと、子どもの時
野菜とか、くだものとかを
トラックに入れて
売りに来てました

スーパーとか遠くにあると
割りと助かっていたみたいですウインク



車の移動販売じゃないけど、
子どもの時食べた
リヤカーで売りに来るおでんが
一番おいしかったなぁ~
ウシシドキドキ


最近は、めっきり
見かけなくなりましたが…ほっこり









今日も、お読みいただき


ありがとうございます🌠



笑顔の金曜日になりますように…



お身体大切に


お過ごしくださいね✨






















🎠☆。。。