今日は木の日 | サリーの花笑み

サリーの花笑み

何気ない風景を撮ったり、つぶやき、独り言。

面白おかしいこと。

音楽大好き。

森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちはキラキラ


涼しいというより、
寒いですね…
なのに、半袖、短パンだとゆうウシシあせる


森林浴

毎日、家の近くでできます照れ



以前載せた場所が、広場になってます

ここを良く自転車で走ると
鼻に虫が入り混んできますチュー


画像お借りしました
ここに人がいるのを見たことがない
隠れ家のような場所ですニコニコ


空気がうまい!
お茶の香りがする照れ


まだまだ自然が残ってますょおねがいビックリマーク

マイナスイオンの恩恵受けてますょ~ラブラブ



話しは、変わりますねウインク

アイスの新商品見つけたので
買ってみました


ピノは好きで買うけど、
おもしろいネーミングだなぁ~爆笑


うわぁー!みんな踊ってる爆笑


お味は、甘味が少なく、
ほどよいモカ感ですチュー
ベタな食レポだなぁー


🕺💃🌷

あ!
踊れなかったですウシシビックリマーク








久しぶりに聴いたら、
良かったので…音譜
興味のない方はスルーしてくださいね







尾藤イサオさんも音譜











今日も、お読みいただき

ありがとうございます🌠



寒くなったので、

暖かくしてお過ごしくださいね✨



お身体大切に…☘️




あ!すみません…

追加でいいですか?あせる


ピノの食べ方なんですが
どうやって食べますか?


絵心ない自作ですガーン


自分、開けてそのまま上から
楊子みたいなやつ刺して食べてましたが(左)

実は、
逆さまにすると(右)
小さな穴が開いてるんですウインク

そこに楊子を刺して食べる
と、食べやすいです照れ

これ、ピノの製造元が
テレビで、だいぶ前言ってました


初めて知った方、お試しくださいねウシシ


実は、最初に下書きしたやつ
アップしようとしたら、
全部、消えてしまったのです…ガーン笑い泣き


すみません…あせる
あとから、書き忘れを
追加しましたおーっ!ガーン笑い泣きビックリマーク




では、本当にここで
失礼しますキラキラ音譜












🎠☆。。。