11/23~24箱根旅行 | 日記的な物

日記的な物

訪問ありがとうございます
主に釣りの事や旅行の事を書いていきます

この日は釣りには行かず、幼馴染のO君の提案で箱根旅行へ。

初日は雨で、観光はほどほどに目的地へ向かいます。

蒲鉾のお店に行ったり蕎麦屋に行ったりしました。何気にお店でそばをたべるのは久しぶりでとても美味しく感じました。

その後はドライブで紅葉をみつつ、バウムクーヘンを食べたり。

チェックインは15時で、まだ時間があったのでぐるぐるドライブして時間をつぶします。雨で霧もすごくて景色も遠くの景色はまともに見れず・・でも雨の雰囲気は嫌いじゃないです。

泊まったのは「山越旅館」さん.

和風な感じで素敵

所々にある飾り?がとても雰囲気よかったです。

到着してからすぐに温泉へ、適温な感じなのですが、温泉の効果なのか分かりませんがすぐに体はポカポカに

そんなに長く入ってないと思うのですが二人とものぼせそうになっていました(笑)

その後は部屋でゆったり。スマブラをやったりしてましたw

で、18時ごろに夕食。なんとお部屋に持ってきてくれる。

旅館の夕食って感じだ~!

量少ないかなと思いましたが意外とちょうどよかったです

その後は12時ごろまで酒を飲みながらゲーム三昧w

ソニックフロンティアを開封しました。疾走感があって楽しい!しかしムズイ。

誰かとゲーム開封してやるの楽しすぎましたね

寝る時はすぐでした。ぐっすり寝て朝8時起床。

朝食をとり、すぐに出発!

天気もよく、景色最高!

芦ノ湖を見て、九頭竜神社に行き、大涌谷に行き、芦ノ湖スカイラインに乗って景色を満喫しました(*´▽`*)

旅の締めは、コメダでした。

シロノワールブラックサンダーがチョコ多すぎでやばかったです(笑)

期間限定のグラクロも激ウマでした(^q^)

普段は忙しくて、休みの日も休めないような日が多くこんなにゆっくりしたのは久しぶりでとてもリラックスできました。

月に1回ぐらいはこういう日があっても良いなと思ったのでした!