もう梅雨明けでよくない?! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございますニヤニヤ


今日は子供達、終業式です!


あぁー夏休みが始まりますハイビスカス


羨ましい笑い泣き 


今年の夏も また暑くなりそうですね。


毎年思うんだけどね。





今年は7月中に勉強系の宿題を終わらせるのが目標。


大物系を8月にゆっくりする作戦らしいですウインク


計画通りにいくかなー?


どうするかは子供達に任せてますが


夏休み最後に丸つけがやってくるのは避けて欲しい。


母ちゃんも夜なべはしたくない笑い泣き




それにしても連日、暑い...


曇り曇りでも雨傘でも30度越えって...


来週には梅雨明けするのかな?


予報ではずっと晴れ太陽だった。最高気温も36度とか7度とか...



何にせよ、早く夏終われ!!暑すぎる!!