連休も断捨離!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

今年の夏服は私の仕事用のTシャツを2枚(2枚イロチで1500円)を買ったのみ。


これで乗り切れるだろうと思っていたんだけど...


子供達のピッタリサイズの服が


思っていた以上にピッタリで...ピチピチしてるし


旦那のTシャツも何年も着てるから


首元ヨレヨレで...



何だろ...部屋着としてはいけるけど


出掛けるには...驚き


あと旦那は太ったことでお腹目立つ爆笑



ってことで、夏服も少し買い足そうびっくりマークと思い


断捨離熱炎も沸いてくる。








私と旦那の服。



夏休み中にゴチャゴチャに戻ったクロークを片付けたい魂が抜ける