断捨離記録!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

今週、息子のクラスの学級閉鎖により


私も休みを取った前半。


ゆっくり過ごして回復~なんて言ってたのに


後半に仕事行ったら一気に疲労...ショボーン



休みの間に体がなまって、余計にしんどかったような...


やっぱりリズムって大事だわ...えーん




さてさて!そんな休みの間にした断捨離。








保管BOXに入れていた息子の冬服を選別。


リサイクル行き!


冬服はもう少し先かな?夏休みの終わり頃にリサイクルに持って行きます。


なので結局、もう少し保管笑い泣き



メルカリする気力はない。