断捨離記録!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

断捨離熱が再熱している間に頑張ってます炎


言うてもスローペース泣き笑い



新しいものを買ったら減らす。


合計枚数は変えない。


基本に戻って振り返ってます。








夏休み前に子供達の新しい靴を買ったので


古いものは処分しました。


だいぶ履き潰してたー泣き笑い


そろそろ子供達と私の靴も服もサイズが同じになりますアセアセ



子供のお下がりを着る日もそう遠くない...


嬉しいような...寂しいような...


私の部屋着はそのうち子供達のお下がりになるでしょうキメてる