入学準備が始まる時期 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

また台風きてますね台風

今日はお昼前から雨が降り出しました。

3連休、台風の影響で雨です。

何事もなく過ぎ去ってくれますようにショボーン


週末、洗濯物が乾かないのは困る·····


朝晩は涼しくなってすっかり秋めいてきたイチョウ栗紅葉焼き芋

風邪引かないように気をつけなきゃですね。

県内の中学校で早くもインフルエンザで学級閉鎖が出たみたいガーン

まだ9月なのに!早い!!

子供達も気をつけなきゃだなハッ


娘の入学準備が始まる秋紅葉ランドセル

来月、入学前健康診断があります。



予防接種記録などを記入して出してきましたニコニコ

来月には物品販売もあるので、金額にゲッソリしそう·····

息子の時の控えで買う物と自分で準備出来るものに分けておこうと思います!

息子の時は初めてだし、知らない土地で

時間もなかったので必要な物はほとんど

物品販売で購入しました。

校章入のポロシャツも揃えて!と言われたので購入したけど·····
入学式の日しか着ていないガーン


息子が入学して半年。

少し慣れてきたので上手く節約出来る所はして行こうと思いますウインク!!