嬉しいことが☆ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

ちょっとしたことかもしれないけど

嬉しいことが嬉しくてデレデレ


昨日、買い物に行ったら2年振りに同級生に

ばったり会った!!


お互い結婚して子供が出来て

私も地元を離れてたし、パートを始めたことで

時間がなかなか合わず·····

2年振りにばったり再開!!


嬉しくて話たかったけど、息子の帰宅時間が迫ってたので

挨拶程度で···来月の祭りで会おう!と

バイバイしました。娘チャン可愛かった♡



で、今日娘のお迎えに行ったら

今月から新しく入った先生にやっと会えたんだけど·····

高校の同級生でしたデレデレ


3年間、同じクラスでお互い部活もしてたから

よく喋ってたし、卒業してからも

集まる時には会ってたけど、そんな集まりも

みんなが新生活に慣れると共になくなってしまって·····そのままえーん


だった同級生。

10数年振りの再開だったのに 直ぐに気付いてくれたーポーン

私、そんなに変わってないのかな?

いつも相手が気付いてくれないと再開しないんだよねーアセアセ


高校の同級生は娘の園の先生なので卒園まで会えるールンルン

これを期にLINE交換しよう!

いや、どのタイミングで?送り迎えのときは先生だから仕事中だし。


何だか同窓会がしたくなった単純な私チーン

前回、同窓会したの7年前だわ·····

懐かしいなぁニヤニヤ


また幹事しようかなー·····嬉しいなデレデレ