頑張ったぁ!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

お盆前の忙しすぎて笑っちゃうほどの

残業週間が終わりましたー!!


いや、まだ仕事してる人いるんだけどもね。

保育園のお迎えがあるので…



だけど仕事は楽しいわぁー♪♪

いい息抜きになってるんだけど

帰ってから脱力感半端ない(笑)


両立って難しいですね。


さて、3連休。

初日はお葬式へと予定変更になりました。


身内が亡くなると祖父母や親のこれからを

ふと考えてしまう。

近くに住んでいたいな、と思う。




さぁて、来週の仕事はお盆期間中なので

のんびり出来そうかな?




さてと…旦那のお迎えまでに夕飯作らないと。