旦那不在! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

今日から旦那は出張で不在。


普段から帰りが遅いので

家事の面ではいない方が楽(笑)


だけどいないってことでイザ!って時の

助けがないのは不安。

近くに親もいないので子供達にはワタシしかいない!

って母ちゃん踏ん張り時!!


旦那は木曜の夜に一旦、帰ってくるので

迎えに行って金曜からの3連休はまた出張。


ボーナス出てから数回の飲み会。

そして出張。

ボーナスから貯金したお金はほとんど下ろして

旦那に渡したよ…


いつまでたってもプラスになんないよ。


さぁて、今日から数日

旦那がいないことを子供達に伝えてないんだよね。

どんな反応かな?

普段も会ってる時間は少ないから

朝、いない方が不安かな?



旦那のいない数日。

夜はゆっくり1人時間出来るかなー?