楓の日常ブログ -4ページ目

楓の日常ブログ

日常であったことを更新します★できるだけ更新できるようにがんばりまーす!
(たまに動画などもはります。)

出てみたいテレビ番組のコーナー ブログネタ:出てみたいテレビ番組のコーナー 参加中

私は「ひみつの嵐ちゃん」とか「嵐にしやがれ」とか「VS嵐」とか。とにかく嵐の番組に出てみたいです
(=⌒▽⌒=)なんとなく楽しそうだからカナニコニコ
お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中

私はおみくじを何回か必ずやりますなんか賞が当たるといいものもらえるからですかねラブラブ
でも私何回か賞があたったことはありますо(ж>▽<)y ☆
ショートとロングどっちが好き? ブログネタ:ショートとロングどっちが好き? 参加中

私はロング 派!

本文はここから


みなさんイメチェンで髪をバッサリショートにする人もいますが、私は、ずっと伸ばすほうが好きです!
なぜかというと私の場合みじかいとくせがつよくなったりするのでロングの方がしきですねー
ショートとロングどっちが好き?
  • ショート
  • ロング
  • ショート
  • ロング

気になる投票結果は!?

突然ですがここで自己紹介します!

名前♡㌧いちごみるく㌧♡   誕生日9月22日   血液型B型    星座おとめ座    好きな食べ物ピザ



よろしく