ブログネタ:出てみたいテレビ番組のコーナー
参加中私は「ひみつの嵐ちゃん」とか「嵐にしやがれ」とか「VS嵐」とか。とにかく嵐の番組に出てみたいです
(=⌒▽⌒=)なんとなく楽しそうだからカナ
ブログネタ:ショートとロングどっちが好き?
参加中私はロング 派!
ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は?
参加中
ブログネタ:歯医者のココが苦手!
参加中
やっぱり今日もやっちゃいました!しかし!!すえきち・・・残念です・・・もうすぐ夏休みですね。みなさんはどんなことをしますか?私は長崎へ行く予定です!新幹線に乗ります私は新幹線が人生初なのでとても楽しみです!アメーバピグのペプシネックス夏祭り広場でおみくじひいたよ!
詳しくはコチラ>>
今日もおみくじ引いちゃいましたーなんと!大吉!!今日はピアノの発表会でしたー!チョー金チョーしました!かえりにご飯食べました!!明日も引けたらおみくじ引きましょー本当は、大吉が良かったです・・・ 今日は友達とビーチクリーニング&プール!!楽しみ~♪
アメーバピグのペプシネックス夏祭り広場でおみくじひいたよ!
詳しくはコチラ>>