こんにちは!お久しぶりです^^楓ですまぁ見てる人いなさそうだけどねっ☆
いやーもうすぐ運動会ですねぇ。。。私のところは来週ですよ!あぁめんどくさい!
もうすぐピグ復活できるかなぁ・・・?
今日はとぉ~っても暇でした( ´艸`)
なんかとっても見てくれてる人がいなさそうな・・・まぁいっかww
最近天気が荒れてますねぇ・・・みんな雷で死んだりしないでね!←
ということでさよならぁ~
by:楓![]()

」を買ったんです~(ピグ)






がありましたがこれを
です。少し切ない感じの曲で、もちろん私のI
の曲ですかね。お母さんが