楓の日常ブログ

楓の日常ブログ

日常であったことを更新します★できるだけ更新できるようにがんばりまーす!
(たまに動画などもはります。)

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!お久しぶりです^^楓ですまぁ見てる人いなさそうだけどねっ☆


いやーもうすぐ運動会ですねぇ。。。私のところは来週ですよ!あぁめんどくさい!




もうすぐピグ復活できるかなぁ・・・?


今日はとぉ~っても暇でした( ´艸`)


なんかとっても見てくれてる人がいなさそうな・・・まぁいっかww


最近天気が荒れてますねぇ・・・みんな雷で死んだりしないでね!←


ということでさよならぁ~








                                             by:楓カエデ

みなさんお久しぶりです!楓ですヾ(@°▽°@)

ピグが制限されてから全然ぶろぐを更新してませんでした・・・


ピグが制限されるちょっと前実は「猫Me」を買ったんです~(ピグ)


猫ずっとほしかったからよかったんですけど


ピグ制限されちゃったんで餌がアメで買えないんですよねダウン


早くピグできるようになりた~いっ!!って思ってます( ・(ェ)・)


そろそろお昼なので私はご飯を作りまーす★


ってことでさよーならー






           ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* by 楓 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


                ↑変えました。

おはよーございます(*^ー^)ノ楓です!


今日ですねー(おとといから)なんと・・・インフルエンザになっちゃったんですねー汗


正直もう元気なんですけどねーww←


お母さんが「学校いくんじゃねーボケェ―」とおっしゃるんで((殴


あとですねーいまですねー地中海の入室待ちしてる所でしてつまり


暇つぶしですかねー


もう書くことないですねー(流石暇つぶし)←


でわここら辺にしときますかね



バイニー



                                           by 楓カエデ






今日の一枚((何コレw




★琴羽のブログネタ(笑)★ ジャイアンのリサイタルのやつです←





















こんにちわ!お久ですねヾ(@°▽°@)ノ動画を探したんですがなかったので汗動画はありませんダウン

でも紹介です!マンガなんですけど、「ちはやふる」というまんがです^^もちろんアニメもやってますよ!

サイトで、「動画野郎」というものを検索してちはやふるを探したら動画は見れるかもなのでぜひみてください^^

百人一首のまんがです!おもしろいけれど少し悲しいものもありますよ音譜

わたしはかなりお勧めします!ではー






                            by 楓紅葉

こんちわ

楓です。今回は鳴呼、素晴らしきニャン生ですドキドキ

とてもかわいらしい(はてなマーク)歌だと私は思います音譜

レン君かわいいっす((笑 まぁそんなこんなです。

明日はバレーボールかぁ・・・めんどくさいなぁ・・・

であばいーbye





                                         by楓カエデ

ちわっす楓っす!

今回はコンビニでござんすコンビニww

というわけで(!?)ばいーグッド!






                                     by楓カエデアメンバー募集中 フォローしてね 読者登録してね

こんにちわ楓です音譜(旧紅葉です)今回名前をかえまして楓にしました!!

この名前の由来は自分の本名の漢字から1文字もらいました^^

あと最後にby●●と書いてあった所にもみじがありましたがこれをカエデに変えました!

以上です。








                                    by楓カエデ

ちわっす

紅葉でございますビックリマーク今回はこの「月」ですお月様私もこの歌初めて聞きました。

なんていうか昔の歌(はてなマーク)みたいな感じでした。

あ、後、巡音ルカが歌ってます。あ、読み方はめぐりねるかです。

では音譜





                                  by紅葉もみじ

ちわっす紅葉どぇす音譜

明日(12月31)と元旦は31の朝しかINできません。(おばあちゃん家行くんで。)

あと1月5,6日は淡路に帰るのでINできません。




では(≡^∇^≡)




                                         by紅葉もみじ

こんにちわ

紅葉です。今回「桜ノ雨」c.blossoms*です。少し切ない感じの曲で、もちろん私のI

podにもはいってます。なんていうか卒業卒業証書の曲ですかね。お母さんが

好きな曲だそうですドキドキ。ではぁ






                                           by紅葉もみじ