こんちわ
紅葉でっす
今回は「ぽっぴっぽー」でっす
なんかノリノリですw
野菜ジュースの歌wみたいなwなんか絵柄が変な気もしますがまぁ終わります((え。
こんちわw紅葉ですよ
今日は部屋をめっさ掃除
しました![]()
めっちゃ疲れました。。。そして今日は
のことがありました。
お菓子のパイの実あるじゃないですか?それをレンシレンジでチン!とやったら袋燃えましたw
食べたら焦げくさくてまずかった
です。
ま、こんなこともあって掃除は終わりました。
どんだけ来たなかったんやっとまぁこんな感じでした。ゴミはゴミ袋
コ分でした。
またかきまーっすっ
by紅葉![]()
こんにちわー紅葉です
今日ブログ書くの2かいめです![]()
クリスマス終わりましたね。サンタさんきましたかぁ
と言うことで←?
今回、リンとレンがうたう「下剋上」です。2人で歌う曲だったらこの曲が好きです![]()
聞いてみてくださいねー あとボカロって何?という人も多いとおもうので説明めっさ簡単に書いておきます↓
ボカロとは・・・?
ただ単にボカロはボーカロイドの略したものです。
というわけでばいばいきーん
by紅葉
こんにちはー紅葉でっす
え?何で今日はテンションが高いかって?
それはね久しぶりに動画が見つかったからだよ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
とそこで今回は「裏表ラバーズ」です
まぁ聞いてみると結構ハマりマス
((自分だけかw
聞いてみてくださいねー((終わるの早ッw
by紅葉![]()
こんにちわ!紅葉でございます!今回、メルトに続いて、好きなうたのマトリョシカも紹介です
最後らへんがちょっとおかしいですが。。。
自分的ゎ1番最初ボカロを知る前初めて聴いた曲だと思われます。
みなさんも1度聞いてみてください![]()
![]()
by紅葉
こんにちわー紅葉デス![]()
今日は歌を紹介しようかと思いました![]()
はいでは紹介ですwこの曲はメルトという歌ですw一応初音ミクが歌ってますw声の感じはパフュームと同じような感じです私的には、この曲が好きです♪一応私大のボカロ好きです![]()
みなさんも聞いてみてくださいいい歌なので
では
by紅葉
こんちわ紅葉でございます
えっとですねー前回←めっちゃ前wに壁紙変えたいとか言ってた自分です(^▽^;)
んで変えたというわけです。w 壁紙は、ピグの名前にちなんだ紅葉(もみじ)です。あと旧名前のままのタイトルなんですが、そこは気にしないでおきましょう
では×2
by紅葉
みなさんお久しぶりですねー今日はバレーボールがなかったので中学1年生の子とバレーボールの練習してました![]()
楽しかった―9時から遊んでましたw12時過ぎには家でてマクドナルドでご飯たべてました![]()
おいしかった―最近ブログの壁紙変えたくなってきたwwだって夏っぽいからw←話がずれたw
まぁこんな感じ
ばいばーい
ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
参加中私はタコ焼き 派!