楓の日常ブログ -2ページ目

楓の日常ブログ

日常であったことを更新します★できるだけ更新できるようにがんばりまーす!
(たまに動画などもはります。)

こんちわ

紅葉でっすメラメラ今回は「ぽっぴっぽー」でっす音譜なんかノリノリですw

野菜ジュースの歌wみたいなwなんか絵柄が変な気もしますがまぁ終わります((え。







                                        by紅葉もみじペタしてね

こんちわw紅葉ですよビックリマーク今日は部屋をめっさ掃除掃除しましたアップ

めっちゃ疲れました。。。そして今日はダウンのことがありました。

お菓子のパイの実あるじゃないですか?それをレンシレンジでチン!とやったら袋燃えましたw

食べたら焦げくさくてまずかった寒いです。

ま、こんなこともあって掃除は終わりました。

どんだけ来たなかったんやっとまぁこんな感じでした。ゴミはゴミ袋6コ分でした。

またかきまーっすっ










                                        by紅葉もみじ

こんにちわー紅葉ですビックリマーク今日ブログ書くの2かいめです!!

クリスマス終わりましたね。サンタさんきましたかぁはてなマークと言うことで←?

今回、リンとレンがうたう「下剋上」です。2人で歌う曲だったらこの曲が好きです音譜

聞いてみてくださいねー あとボカロって何?という人も多いとおもうので説明めっさ簡単に書いておきます↓




ボカロとは・・・?

ただ単にボカロはボーカロイドの略したものです。



というわけでばいばいきーんバイキンマン






                              by紅葉もみじ

こんにちはー紅葉でっす音譜え?何で今日はテンションが高いかって?

それはね久しぶりに動画が見つかったからだよ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

とそこで今回は「裏表ラバーズ」ですアップまぁ聞いてみると結構ハマりマス!!((自分だけかw

聞いてみてくださいねー((終わるの早ッw






                                                    by紅葉もみじ

こんにちわ!紅葉でございます!今回、メルトに続いて、好きなうたのマトリョシカも紹介です音譜最後らへんがちょっとおかしいですが。。。

自分的ゎ1番最初ボカロを知る前初めて聴いた曲だと思われます。

みなさんも1度聞いてみてくださいアップアップ








                                          by紅葉もみじ

こんにちわー紅葉デスアップアップ今日は歌を紹介しようかと思いましたグッド!

はいでは紹介ですwこの曲はメルトという歌ですw一応初音ミクが歌ってますw声の感じはパフュームと同じような感じです私的には、この曲が好きです♪一応私大のボカロ好きですドキドキ

みなさんも聞いてみてくださいいい歌なのでキャハハでは








                                                 by紅葉

こんちわ紅葉でございます♥akn♥ えっとですねー前回←めっちゃ前wに壁紙変えたいとか言ってた自分です(^▽^;)

んで変えたというわけです。w 壁紙は、ピグの名前にちなんだ紅葉(もみじ)です。あと旧名前のままのタイトルなんですが、そこは気にしないでおきましょうニコ

では×2









                                           by紅葉

みなさんお久しぶりですねー今日はバレーボールがなかったので中学1年生の子とバレーボールの練習してましたアップアップ楽しかった―9時から遊んでましたw12時過ぎには家でてマクドナルドでご飯たべてました音譜

おいしかった―最近ブログの壁紙変えたくなってきたwwだって夏っぽいからw←話がずれたw

まぁこんな感じ

ばいばーいバイバイ

お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き? 参加中

私はタコ焼き 派!


こんにちわ!こういうブログを描くのは久しぶりです今回はタコ焼きとお好み焼きについてです(≡^∇^≡)
私はタコ焼きはです!なにかと関西人なんで(笑)まぁお好み焼きも好きですケド・・・まぁその話は置いときましょう。(笑)みなさんはタコ焼きとお好み焼きどちらがすきですかぁはてなマーク投票まってますアップアップ



お好み焼きとタコ焼き、どっちが好き?
  • お好み焼き
  • タコ焼き

気になる投票結果は!?