こんにちはーついに・・・来週は自然学校!!ということで簡単な日程書こうかな―と思いますまぁこんなのみてくれる人いないと思いますけど
まぁいいやってことで↓GO!(3日分)
1日目10月17日(月) 2日目10月18日(火) 10月19日(水)
7:30 学校集合完了 6:30 起床 6:30 起床
10:00 焼き物作り 7:00 朝のつどい 7:00 朝のつどい
昼食 (弁当・お家から) 朝食 (食堂) 朝食 (食堂)
13:00 違う学校と合同入所式 9:00 野外炊飯カレー作り 9:00 グリーンテーリング
15:00 施設探検・説明 昼食 カレーライス 昼食 弁当
夕食 (食堂) 15:00 野外炊飯のかたずけ 14:00 あまごつかみ
18:30 入浴 スタンツ練習 14:30 スタンツ練習
20:00 リーダーさんとの交流会 夕食 (食堂) 15:30 あまご実食
22:00 消灯 19:00 肝試し 16:30 フリータイム
20:00 入浴 夕食 (食堂)
22:00 消灯 19:00 ナイトウォーク
20:00 入浴
22:00 消灯
とまぁこんな感じですかね
まぁこれでもあと2日分あるんですけど≧(´▽`)≦
ではこれでバイバイキーン
ばいばい


