楓の日常ブログ -3ページ目

楓の日常ブログ

日常であったことを更新します★できるだけ更新できるようにがんばりまーす!
(たまに動画などもはります。)

こんにちはーついに・・・来週は自然学校!!ということで簡単な日程書こうかな―と思いますまぁこんなのみてくれる人いないと思いますけど汗まぁいいやってことで↓GO!(3日分)


1日目10月17日(月)            2日目10月18日(火)            10月19日(水)

7:30 学校集合完了            6:30 起床                 6:30 起床

10:00 焼き物作り             7:00 朝のつどい             7:00 朝のつどい

昼食 (弁当・お家から)           朝食 (食堂)                朝食 (食堂)

13:00 違う学校と合同入所式      9:00 野外炊飯カレー作り       9:00 グリーンテーリング

15:00 施設探検・説明           昼食 カレーライス             昼食 弁当

夕食 (食堂)                  15:00 野外炊飯のかたずけ      14:00 あまごつかみ

18:30 入浴                  スタンツ練習                 14:30 スタンツ練習        

20:00 リーダーさんとの交流会      夕食 (食堂)                15:30 あまご実食

22:00 消灯                  19:00 肝試し               16:30 フリータイム

                           20:00 入浴                夕食 (食堂)           

                           22:00 消灯                19:00 ナイトウォーク

                                                    20:00 入浴

                                                    22:00 消灯






とまぁこんな感じですかねニコニコまぁこれでもあと2日分あるんですけど≧(´▽`)≦

ではこれでバイバイキーンバイキンマン

こんにちわ(。・ω・)ノ゙今日はたまにはどうかなーと思い日記みたいなのを書こうかな―と思っています。いま朝なので、昨日にやったことを描こうかなーと思います!アップアップ

昨日はお父さんが休みだったんで大阪までお出かけにいってきましたグッド!まぁお父さんの「付きそい」って感じデスケド汗まぁ楽しかったんでいいんですけど(^▽^;)

そのあと帰ってきたら友達が「バレーボールの練習しよー」という電話がかかってきたんで公園にいってきました(お父さんもその時一緒に来ました)

で家に帰ったらお母さんが「自然学校のズボン買いにいくで」っていったんで買いに行きました汗

帰りにお父さんの好きな「ガンダム」の一番くじというのがセブンイレブンであったんでまたまた「付きそい」で行きましたZZzz....

まぁとにかくですね一言で表すと「ハードスケジュール」だったということですダウン

長々と文を読んでくれたみなさんありがとうございます(・ω・)/ではばいばいばいばい






弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  ブログネタ:弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?  参加中

私はイクラちゃん 派!


いきなりですが、サザエさんというアニメありますね。弟にするなら誰がいいかですね。まずカツオです。カツオは年齢的に同じなのでそしてやんちゃすぎてなんかいやです…次はタラちゃんタラちゃんもいいんですけどなんとなくです。でいくらちゃんいくらちゃんはなまえがおいしそうなんで。(*゜▽゜ノノ゛☆
弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?
  • カツオ
  • タラちゃん
  • イクラちゃん

気になる投票結果は!?

とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はしょうゆ 派!


皆さんこんにちわ!今日は、「ラーメン」の好きなラーメンです!私は醤油派なんです!ほんとは塩と迷いましたたあせる私はお母さんがカップラーメンを買ってきたら必ず醤油か、塩選びますほかのはすべてお父さんに押し付けてます汗まぁこんな感じで醤油か塩ですね。投票お願いします!

とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?

好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は 派!

こんにちはお久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
みなさんは好きな季節はいつですか?私は秋が好きです!理由はふつうに誕生日が来るからですねーグッド!
みなさんも好きな季節教えてくださいねー
好きな季節は?

気になる投票結果は!?

報告

演劇の劇がきまりました前回の赤ずきんが変更になり、監督さんがつくった劇をすることになりました。


日程:9月22日     時間:たぶん8時30分     場所:AKB学園の体育館(変わることあり

今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? ブログネタ:今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華? 参加中

私はつけ麺 派!


私はつけ麺派ですね私はラーメンだといつも食べるので・・・(留守番のとき)汗
前お店でつけ麺があったので買ってみたらすごくおいしかったんです!
みなさんは、ラーメン・つけ麺・冷やし中華の中ではどれが食べたいですか?投票してくださいね~ニコニコ
今食べたいのはラーメン?つけ麺?冷やし中華?
  • ラーメン
  • つけ麺
  • 冷やし中華

気になる投票結果は!?

朝起きたら、とにかくまず何する? ブログネタ:朝起きたら、とにかくまず何する? 参加中

私は起きたら着替えて朝ごはん食べた後必ずパソコンしちゃいますドキドキ
アメーバピグを始めてからなんかパソコンが楽しくなったからかな??*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆