部屋かえましたーついでに顔と、名前も変えて、「イメチェン」的な??(笑)
完。
今日、三つ子ができました!名前は、真莉唖姫、麻梨亜姫、真李阿姫。まぁ全部まりあひめだけどwww
顔も似たような顔にしましたちがうところは前髪と口と服だけどwww服関係ないなwwww(* ̄Oノ ̄*)ちなみに
真梨唖の部屋で撮影させてもらいましたwwwwwwwそして、今回は、これで終わりです。
長々と見ていただいたかたありがとうございました。ちなみにわたしたちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノです!(なかよし)
今日渋谷の学校でかった征服を着て、ルミナ、葵、はるか、私で写真を撮りましたしかし!!ルミナの1がうつっちゃいました
コメントおねがいしますぺタもよろしくね!!![]()