楓の日常ブログ -5ページ目

楓の日常ブログ

日常であったことを更新します★できるだけ更新できるようにがんばりまーす!
(たまに動画などもはります。)

こんにちわー今日書くのは2回目!!今日のブログネタ・・・おにぎりの中身は何にする??

3つの中から選んでねー(コメントに書いてください)

1・・・たらこ         2・・・梅干         3・・・鮭

結果はコメントの多さ次第で発表します。


では今回は終わります。ペタしてね

今日、三つ子ができました!名前は、真莉唖姫、麻梨亜姫、真李阿姫。まぁ全部まりあひめだけどwww

顔も似たような顔にしましたちがうところは前髪と口と服だけどwww服関係ないなwwww(* ̄Oノ ̄*)ちなみに

真梨唖の部屋で撮影させてもらいましたwwwwwwwそして、今回は、これで終わりです。

長々と見ていただいたかたありがとうございました。ちなみにわたしたちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノです!(なかよし)

アメーバピグ スナップショット 祝!征服デビューです!!

今日渋谷の学校でかった征服を着て、ルミナ、葵、はるか、私で写真を撮りましたしかし!!ルミナの1がうつっちゃいました汗コメントおねがいしますぺタもよろしくね!!ドキドキ