我が家のペチュニアVIVAおねがい乙女のトキメキ


濃いピンクにスジが入っていて
奥が暗くなっているので
とても立体感と存在感があります。

園芸店のずらーーーっと
沢山の品種が並ぶ
ペチュニアのコーナーで
一際鮮やかに見えましたので
お迎えしたものですラブラブ

引いて見てみると

こんな感じですラブ


今が一番綺麗なタイミング

かもしれないですね!

3連ハンギングの

VlVAの上に入っている

ホイップマカロンちゃんニコニコ


儚げなピンクが可愛くて
VlVAとピンク合わせにしています。

ペチュニアは今年初めて
お迎えしているのですが、
ぶわっと咲いて、ちょっとお休みして~
と咲きっぱなしではないので
満開タイミングが
少しずつずれたりしています。

今はホイップマカロンちゃんは
ひと休み中照れ

激レアペチュニアの

ホイップマカロン  クラシカルチェリー

は3回目の満開へ向かって

咲きだしているところですラブラブ

ピントが葉っぱに寄っちゃったアセアセ

素敵な色だなぁ~おねがいラブラブ


ペチュニアは沢山の色の種類があるのに
ピンクばかりに惹かれましたね乙女のトキメキ

sa-na-pi