購入してからしばらく寝かせておいた

3連ハンギングを

いよいよ設置することにしましたニコニコ


▽ ハンギング用のお花を準備した話

まずは壁に取り付ける

フックを購入しました!

壁からの長さをハンギングの直径と
確認しながら選びました。

2セット入っていますが

今回は1セット使用します。

ベランダの角にあるスペースに

 取り付けますニコニコ

電動ドリルで穴を先にあけておいて

プラスドライバーでぐりぐり締めます。

あっという間に設置完了!


3連ハンギング

こちらが購入してから

長い間寝かせておいた

3連ハンギングですニコニコ

ガチャッと引っかけるだけ!

ベランダの角にちょうどいい

サイズ感ですルンルン

ハンギングに準備しておいた

ペチュニアの鉢を2つ入れていきます照れ



サイズピッタリラブラブ

想像以上に可愛いぃぃーラブ

一番下に中輪サイズのペチュニア

VIVA(ビバ)を入れますラブラブ


ヘデラをハンギングに
這わせておきます。

真ん中にはペチュニア

ホイップマカロンを入れますラブラブ


ガラスボトルのガーデニングライト

一番上にはお花を入れず

先日購入したガラスボトルの

ガーデニングライトを入れます乙女のトキメキ


▽ ガーデニングライトを購入した話

3連ハンギング完成乙女のトキメキ

これで3連ハンギングが

完成しました~ラブラブ

めっちゃ可愛く仕上がって大満足ですラブ


ここからがスタートで

ペチュニアがふわっふわに

咲き進んだら

ピンクと紫のグラデーションで

超絶可愛くなる予定ですラブラブ


夜のハンギング

さて、夜にガーデニングライトが

どんなものか見に行きました。


柔らかい光になるので

ホイップマカロンがほわ~っと

照らされていましたニコニコ


ハンギングの最上段だと
太陽光が当たらないので
ちゃんと充電できないようですもやもや
明るい時間は別の場所で
充電させようと思います。

長い間どう設置しようか
迷いに迷ったハンギングを
可愛く活かせて良かったです照れ乙女のトキメキ

sa-na-pi