2番花は1番花より
みんな小さいサイズで咲きました。

3株から10個位の蕾が上がりました乙女のトキメキ
まだ上がってきそうです。

小ぶりなのも可愛いおねがい乙女のトキメキ

鮮やかなピンクです。

一緒に植えた花かんざしと

相性バッチリグッ乙女のトキメキ

花粉が凄いなぁ~びっくり

藍色っていうのが凄い…

ん…あれ??…この子なんか違うぞ!?

横から緑が出てるびっくり

これは…どういう状態!?
色がここからピンクに変わる…のかな??
不思議~!

他のお花の横顔は

こんな感じなのですけど…

他の子たちは緑ついてないキョロキョロ

蕾を包んでるのが似てるから
それが残ってるって事なのかしら??

経過を楽しんでいこうと思います照れ

そんなアンアリスの右側を

支えているのがサクラ草です。

すっごいボリュームに生長しましたおねがい

サクラ草を植えた時は

こんなにまとまっていました。


アンアリスの1番花が
凄いフリルで華やかびっくり
こうして見比べるとだいぶ違うなぁ。

1つ1つのグループが

ま~るく咲いています。

上から見ると凄~い!!

ボンボンボンッとまるく並んでいます。
面白い咲き方をするんですね爆笑

上の方の蕾が咲ききったら
もう一段階ボリュームUPしそうです。

アンアリス様はとても

見ごたえがありますね~おねがい


こんなに美しいフリルも
花びらではないのだというんだから
植物は面白いですね乙女のトキメキ

sa-na-pi