なんと、昨日の夜に彼から電話が

彼は飲んだ帰りで、ちょっとだけ電話しました!

『(実家)帰って何してるの?遊んでるの』

「ずっと家にいるよ~」

『ずっと家にいなよ』

「自分は予定つまってるくせに!どうせ遊ぶんでしょ?」

『予定は年明けまでつまってるけど、別に女の子はいないもん!』

「うそだ~」

『mi-naは男と遊ぶじゃん!』
(地元の仲良し4人を知ってるから)

「そうだけど、女の子もいるもん!!」


ただのバカップルのやり取り…w


『いつ帰るんだっけ?』

「4日だよ~」

『帰って何するん?』

「特に何もないけど…4日に帰るんだっけ?」

『そうだよ~昼過ぎに新幹線のるかな?』

「そっか~」

『ご飯でも食べる?』

「食べる




って感じで、神戸帰って早速会えることになった


楽しみ~\^^/





今日は頑張って家で仕事しよ!
実家はゆっくり出来るからいいな~


と 思いつつ、彼と会えない距離に寂しいな…って思ってます。

寂しいって思ってるのは、多分あたしだけだろうなって思うから余計寂しくなる。。


でもね、昨日の朝?彼が仕事に行く前(うちに泊まってたから)

『何時のバスに乗るん?』

「14時40分だよ」

『そっか~時間あるからゆっくり出来るやん』



っていう、普通に流す程度の会話をしてたの!







で、朝改札まで見送ってバイバイしたの。


あたしは実家帰る準備して、バス出発して1分後、メール来て誰かなぁ~…って思って開いたら彼でした。



『もうバス出発したかな?

コインは増やしとくから心配せずに帰ってね!

よいお年を!』



みたいな内容。
コインは彼のスマートフォンであたしと彼がやってるゲームの話。



バスの時間覚えてたんだ


って思って、嬉しかった!
それに仕事中なはずなのに…




はぁー…そういうところがずるいんです








一番早くて4日に会えるけど…
4日連続で会ってたから、あと1週間が長い…。



んー実家に帰ってるときぐらい、彼のこと考えずにゆっくりしようと思ってたのになぁ。

彼は28日の夜に実家に帰るらしいんだけど、昨日の夜とか今日の夜はどうしてるんだろ…また飲んでるのかな?とか考えちゃうよねー





考えても仕方ないし、考えるだけ無駄だけどさ。












明日は何しようー。




彼一色になんてならない、
なったら終わりだ!


彼中心の生活なんてダメ!
彼がいなくなったらどうするの?















わかってるのに

ダメな自分がいっぱい

今日実家に帰るー\^^/



昨日は15時半くらいに彼が来て、一緒にお昼寝してからご飯作って食べました♪

彼といると、しょうもないことでも笑える!
不思議だなー。




昨日ね、新しい部屋着だったんだけど彼が可愛いねって言ってくれた



mi-na's★story-SH3F0069.jpg



寝癖で失礼。。







で、あたしが買ったモコモコ靴下を貸してあげたら気に入ってたw

mi-na's★story-SH3F0070.jpg





昨日ね、実家帰るから遊びましょう!っていうメールを高校の先輩にしたの!
(夏にblogに登場した先輩)


彼が携帯覗いてくるから、隠しながらメールしてたら、彼…拗ねましたw

チラっと見えたメールを見て

『いまの長文だった!!』


とか言ってたし。






そういうところも、ずるいよね。






まぁとうぶんは実家に帰って楽しもう\^^/














うちに彼専用の充電器、Tシャツ、パンツ、靴下が増えました。


ダメじゃん







さあ!帰る準備しなくちゃ!!!