なんと、昨日の夜に彼から電話が
彼は飲んだ帰りで、ちょっとだけ電話しました!
『(実家)帰って何してるの?遊んでるの』
「ずっと家にいるよ~」
『ずっと家にいなよ』
「自分は予定つまってるくせに!どうせ遊ぶんでしょ?」
『予定は年明けまでつまってるけど、別に女の子はいないもん!』
「うそだ~」
『mi-naは男と遊ぶじゃん!』
(地元の仲良し4人を知ってるから)
「そうだけど、女の子もいるもん!!」
ただのバカップルのやり取り…w
『いつ帰るんだっけ?』
「4日だよ~」
『帰って何するん?』
「特に何もないけど…4日に帰るんだっけ?」
『そうだよ~昼過ぎに新幹線のるかな?』
「そっか~」
『ご飯でも食べる?』
「食べる
」
って感じで、神戸帰って早速会えることになった
楽しみ~\^^/
今日は頑張って家で仕事しよ!

彼は飲んだ帰りで、ちょっとだけ電話しました!
『(実家)帰って何してるの?遊んでるの』
「ずっと家にいるよ~」
『ずっと家にいなよ』
「自分は予定つまってるくせに!どうせ遊ぶんでしょ?」
『予定は年明けまでつまってるけど、別に女の子はいないもん!』
「うそだ~」
『mi-naは男と遊ぶじゃん!』
(地元の仲良し4人を知ってるから)
「そうだけど、女の子もいるもん!!」
ただのバカップルのやり取り…w
『いつ帰るんだっけ?』
「4日だよ~」
『帰って何するん?』
「特に何もないけど…4日に帰るんだっけ?」
『そうだよ~昼過ぎに新幹線のるかな?』
「そっか~」
『ご飯でも食べる?』
「食べる
」って感じで、神戸帰って早速会えることになった

楽しみ~\^^/
今日は頑張って家で仕事しよ!






