0時過ぎて2012年!!
0時18分にメール!!!
誰かなと思ったら、びっくり!
彼からのあけおめメールでした´`*
それもあたしと一緒でジャニーズのカウコンを見ているとか♪
なんか、あたしの影響で関ジャニ∞が出てるとついつい見てしまうようになったらしいw
今までの元カレもだけど、最初はそんなに興味のなかったジャニーズでもあたしと付き合うと、見たりするようになるんだよね*
人の影響ってすごいよね!!
何通かメールしてて、3連休の予定を聞かれたの♪
『mi-naは3連休予定あるの?』
って♪
何か予定を気にされるのって、会いたいのかなって思って嬉しくて(*´・ω・`)
『聞いてみただけ!俺も予定いれようか迷ってて』
って…!
あたしの予定ある日に予定いれるつもりだったのかな?
やっぱり嬉しいo(^^)o
で、3連休のどれかに初詣行くことになったよ♪
わーいわーい\^^/
楽しみすぎる!!!!
京都に行こうかって提案してくれたから、京都に行こうかな!
久々の京都だ~
人多いだろうけど、彼と一緒なら楽しいし、逆に人多いからくっつける( ̄∀ ̄)
なんて考えてしまうのです!テヘヘ
とりあえず4日かぁ~
早く逢いたいな!
0時18分にメール!!!
誰かなと思ったら、びっくり!
彼からのあけおめメールでした´`*
それもあたしと一緒でジャニーズのカウコンを見ているとか♪
なんか、あたしの影響で関ジャニ∞が出てるとついつい見てしまうようになったらしいw
今までの元カレもだけど、最初はそんなに興味のなかったジャニーズでもあたしと付き合うと、見たりするようになるんだよね*
人の影響ってすごいよね!!
何通かメールしてて、3連休の予定を聞かれたの♪
『mi-naは3連休予定あるの?』
って♪
何か予定を気にされるのって、会いたいのかなって思って嬉しくて(*´・ω・`)
『聞いてみただけ!俺も予定いれようか迷ってて』
って…!
あたしの予定ある日に予定いれるつもりだったのかな?
やっぱり嬉しいo(^^)o
で、3連休のどれかに初詣行くことになったよ♪
わーいわーい\^^/
楽しみすぎる!!!!
京都に行こうかって提案してくれたから、京都に行こうかな!
久々の京都だ~
人多いだろうけど、彼と一緒なら楽しいし、逆に人多いからくっつける( ̄∀ ̄)
なんて考えてしまうのです!テヘヘ
とりあえず4日かぁ~
早く逢いたいな!