なんか嫌~な予感。。



自分気持ちが完全に冷めはじめてる。。





今日会いたくないなー…

先輩の力、やっぱり偉大!




元カレの時も、付き合ってるときに先輩と遊んで、少し冷めぎみだった彼氏に完全に冷めて別れたし。


やっぱりあたしの中で"先輩"の存在はでっかいや。




先輩が神戸に就職じゃなくて、逆に良かった










今日は彼とやりたくないー
先輩の跡が消えちゃう!!←






先輩と会うのも近くて半年後、もしかしたら正月…


うぅぅ…遠い














身近で幸せ見つけなきゃ!
きっと先輩には会ったらダメなんだろうけど。。










もう少ししたらバス乗って神戸帰ります!!

週末まで珍しく予定が入ってるから楽しみ\^^/






また週末に悪い癖が出そう…( ̄∀ ̄)

いい加減にしなくちゃねw

彼氏、彼女との記事がたくさんで幸せな、見知らぬ人のblogを今日読みあさっていた。


そう、暇人。






でもblog読んでたら、羨ましいなー…って切実に。
あたしはこんなんでいいのだろうか。
いや、よくないわな。

まだ若いんだから遊んでもよくね?



って思ってたけど、なんだかんだ次は23歳。
まだ23歳って思う人もいっぱいいるだろうけど…
もうこの1年遊び過ぎたかな。



さっきお母さんに

『チャラチャラしてたら、いつか返ってくるよ(罰的なものが)』


ってw




いや、確かに返ってきそう。




やっぱり今愛されたい願望が強い!
幸せにしてもらいたい。





あああああー…


中途半端な彼のことも…






実家に帰ると、好き度が薄れるのよねw

いまの彼じゃなくても、今までの彼氏もだけど、実家にいると彼氏の存在が薄れるw






明日神戸に帰るよ!
早速うちに彼が泊まる!








ん~…






先輩に逢いたい









おい。