なんか嫌~な予感。。
自分気持ちが完全に冷めはじめてる。。
今日会いたくないなー…
先輩の力、やっぱり偉大!
元カレの時も、付き合ってるときに先輩と遊んで、少し冷めぎみだった彼氏に完全に冷めて別れたし。
やっぱりあたしの中で"先輩"の存在はでっかいや。
先輩が神戸に就職じゃなくて、逆に良かった
今日は彼とやりたくないー
先輩の跡が消えちゃう!!←
先輩と会うのも近くて半年後、もしかしたら正月…
うぅぅ…遠い
身近で幸せ見つけなきゃ!
きっと先輩には会ったらダメなんだろうけど。。
もう少ししたらバス乗って神戸帰ります!!
週末まで珍しく予定が入ってるから楽しみ\^^/
また週末に悪い癖が出そう…( ̄∀ ̄)
いい加減にしなくちゃねw
自分気持ちが完全に冷めはじめてる。。
今日会いたくないなー…
先輩の力、やっぱり偉大!
元カレの時も、付き合ってるときに先輩と遊んで、少し冷めぎみだった彼氏に完全に冷めて別れたし。
やっぱりあたしの中で"先輩"の存在はでっかいや。
先輩が神戸に就職じゃなくて、逆に良かった

今日は彼とやりたくないー
先輩の跡が消えちゃう!!←
先輩と会うのも近くて半年後、もしかしたら正月…
うぅぅ…遠い

身近で幸せ見つけなきゃ!
きっと先輩には会ったらダメなんだろうけど。。
もう少ししたらバス乗って神戸帰ります!!
週末まで珍しく予定が入ってるから楽しみ\^^/
また週末に悪い癖が出そう…( ̄∀ ̄)
いい加減にしなくちゃねw
