いま実家 に帰省中!
水曜日まで実家でぐだぐだする予定\^^/
今日彼から電話来て、
『いつ帰ってくるんだっけ?』
「水曜日!」
『じゃあ水曜日行こうかな』
久々に1週間会ってないから、濃い1日になりそw
まぁ今日は、お盆に帰省した時に会った高校の先輩とご飯食べるよ!
お盆に会ったときは、先輩に襲われて…その時彼氏いたし、拒否したけど。
でも先輩とのチューは良かったなぁ
w
今日も何かありそうな予感w
今日中に帰ってこれるかな~
また更新します\^^/
水曜日まで実家でぐだぐだする予定\^^/
今日彼から電話来て、
『いつ帰ってくるんだっけ?』
「水曜日!」
『じゃあ水曜日行こうかな』
久々に1週間会ってないから、濃い1日になりそw
まぁ今日は、お盆に帰省した時に会った高校の先輩とご飯食べるよ!
お盆に会ったときは、先輩に襲われて…その時彼氏いたし、拒否したけど。
でも先輩とのチューは良かったなぁ
w今日も何かありそうな予感w
今日中に帰ってこれるかな~
また更新します\^^/