いま実家に帰省中!


水曜日まで実家でぐだぐだする予定\^^/



今日彼から電話来て、

『いつ帰ってくるんだっけ?』

「水曜日!」

『じゃあ水曜日行こうかな』



久々に1週間会ってないから、濃い1日になりそw








まぁ今日は、お盆に帰省した時に会った高校の先輩とご飯食べるよ!


お盆に会ったときは、先輩に襲われて…その時彼氏いたし、拒否したけど。
でも先輩とのチューは良かったなぁw


今日も何かありそうな予感w







今日中に帰ってこれるかな~



また更新します\^^/