前のblogにコメントくれた方ありがとうございます。
色々…ほんと色々あって、まだ気持ちの整理もつかずで…
最近泣いてばっかり。
でもやっぱりあたしダメ女なのかも
このことは、また落ち着いたら更新しようと思ってるけど、もしかしたらしないかも。
とりあえず、今日は金曜日行った飲み会の話!
友達に誘われて行ったんだけど、相手がラグビーしてる人だったからみんなかなりマッチョだったw
でも体育会系だけあって、盛り上がりはやばい!
めっちゃ楽しかった♪
2次会はカラオケ
みんな歌うまいし、盛り上がりハンパないし!
途中、いきなりシブがき隊の『ないないない~♪』の曲が流れたかと思ったら、
一人が脱ぎはじめて、真っ裸に(゜∀゜;ノ)ノ
ちん〇んを挟んで『ないないない、ちん〇がない♪』
って言いながらソファーに立って熱唱w
最初はちん〇見えてなかったけど、若干はみ出てきて見えてたからねw
そんな感じでオールして、楽しかったよ
久々にあんなにはしゃいだ!
たまにはいいね!
今日も飲みたいな~
最近飲みたがり。
色々…ほんと色々あって、まだ気持ちの整理もつかずで…
最近泣いてばっかり。
でもやっぱりあたしダメ女なのかも

このことは、また落ち着いたら更新しようと思ってるけど、もしかしたらしないかも。
とりあえず、今日は金曜日行った飲み会の話!
友達に誘われて行ったんだけど、相手がラグビーしてる人だったからみんなかなりマッチョだったw
でも体育会系だけあって、盛り上がりはやばい!
めっちゃ楽しかった♪
2次会はカラオケ

みんな歌うまいし、盛り上がりハンパないし!
途中、いきなりシブがき隊の『ないないない~♪』の曲が流れたかと思ったら、
一人が脱ぎはじめて、真っ裸に(゜∀゜;ノ)ノ
ちん〇んを挟んで『ないないない、ちん〇がない♪』
って言いながらソファーに立って熱唱w
最初はちん〇見えてなかったけど、若干はみ出てきて見えてたからねw
そんな感じでオールして、楽しかったよ

久々にあんなにはしゃいだ!
たまにはいいね!
今日も飲みたいな~
最近飲みたがり。