前のblogにコメントくれた方ありがとうございます。

色々…ほんと色々あって、まだ気持ちの整理もつかずで…
最近泣いてばっかり。
でもやっぱりあたしダメ女なのかも


このことは、また落ち着いたら更新しようと思ってるけど、もしかしたらしないかも。




とりあえず、今日は金曜日行った飲み会の話!
友達に誘われて行ったんだけど、相手がラグビーしてる人だったからみんなかなりマッチョだったw

でも体育会系だけあって、盛り上がりはやばい!
めっちゃ楽しかった♪
2次会はカラオケ



みんな歌うまいし、盛り上がりハンパないし!


途中、いきなりシブがき隊の『ないないない~♪』の曲が流れたかと思ったら、


一人が脱ぎはじめて、真っ裸に(゜∀゜;ノ)ノ


ちん〇んを挟んで『ないないない、ちん〇がない♪』

って言いながらソファーに立って熱唱w


最初はちん〇見えてなかったけど、若干はみ出てきて見えてたからねw




そんな感じでオールして、楽しかったよ

久々にあんなにはしゃいだ!
たまにはいいね!





今日も飲みたいな~


最近飲みたがり。