この間は暗~い記事を更新してしまって、ごめんなさい

だいたい次の日には元気になっているので、大丈夫(´・ω・`)




いまはお茶をしながら彼を待ち中!!
今日は簡単な外食をして、うちに泊まります☆


で、明日は歩いて有馬温泉まで行って温泉入ってバスで帰るっていう、ちょっとハードだけど楽しみな感じ\^^/


彼は意外とアクティブなので、登山とかマラソンとか結構するの!



日曜日の夜は彼の誕生日がもうすぐってことで、秘密でお店予約してる♪

うまく行くかな…





本当は明日プレゼント買いに行くつもりだったのに、昨日急に彼に有馬温泉まで行く話を提案されたからー…


いつ買いに行こう~








んー…てか何あげよう。
なんにも決まってない!!
やっぱり男の人のプレゼントって難しい!!!!!!







もうすぐ彼か来るので…


また更新します\^^/