22歳になったかと言って何も変わらない日々です。
まぁそんなもんですよね´`
ちなみに彼は火曜日から中国出張中です。
で、木曜日中国行ってから初めて連絡あったの!
国際電話~
で、本当は金曜日の夜に帰ってくる予定だったんだけど、昨日また電話があって、
『今日帰れなくなったー明日になったー最悪や~』
って。
結局今日帰ってきて、いま日本に着いた頃かなぁ?
4日会ってないだけなのに、だいふ会ってない気になる~
今日の夜会えるかなぁ。
その前に今日の夕方にミュゼで脱毛してきます!
ドキドキ´`*
まぁそんなもんですよね´`
ちなみに彼は火曜日から中国出張中です。
で、木曜日中国行ってから初めて連絡あったの!
国際電話~

で、本当は金曜日の夜に帰ってくる予定だったんだけど、昨日また電話があって、
『今日帰れなくなったー明日になったー最悪や~』
って。
結局今日帰ってきて、いま日本に着いた頃かなぁ?
4日会ってないだけなのに、だいふ会ってない気になる~
今日の夜会えるかなぁ。
その前に今日の夕方にミュゼで脱毛してきます!
ドキドキ´`*

w






