22歳になったかと言って何も変わらない日々です。

まぁそんなもんですよね´`




ちなみに彼は火曜日から中国出張中です。

で、木曜日中国行ってから初めて連絡あったの!



国際電話~



で、本当は金曜日の夜に帰ってくる予定だったんだけど、昨日また電話があって、

『今日帰れなくなったー明日になったー最悪や~』


って。
結局今日帰ってきて、いま日本に着いた頃かなぁ?




4日会ってないだけなのに、だいふ会ってない気になる~

今日の夜会えるかなぁ。




その前に今日の夕方にミュゼで脱毛してきます!

ドキドキ´`*




今日2月24日!!
実はわたしの誕生日なのー\^^/

22歳になりました♪



今日幼稚園でこどもたちにおめでとう!ってたくさん言われて、とってもハッピーな1日でした*


プライベートはというと、昨日彼が泊まりに来て、来て早々渡されたものw


mi-na's★story-SH3F0093.jpg


バラの花w





花をあげるとか、くさいイメージあったけど普通に嬉しかった


あとはロールケーキ





昨日の夜は普通に一緒に寝たんだけど24日になった夜中に彼が自分のケータイにアラームかけてて、わざわざ起きて『おめでとう』を言ってくれました!



今日は外食予定だったんだけど、彼が仕事で色々あって無理になって普通に家に帰宅したの。

で、21時過ぎすでにウトウトしてたら彼から電話が!!


『誕生日なのにごめんね。』

「全然いいよ」


なんか声が甘えた声だw

『寂しくない?』

「寂しいけど大丈夫だよ」

『行こうか?
来てほしい?』


いつも"来てほしい"って言わせたがるの(笑)





結局来てくれることになって、いまはもう一段落ついて今、彼は横で爆睡しています。



久しぶりに犯してしまった









あ、いつのまにか25日になってる!
あぁ~。ステキな1日になって幸せ



明日の夜は彼と外食して、日曜日は彼とお出かけ!










さぁ~彼にひっついて寝ようかな






おやすみなさい(--)zzZ



昨日幸せなことが~\^^/


木曜日の夜に彼が泊まりに来て以来会ってなくて、次会う予定もたててなかったの。

昨日も彼は飲み会で会えないって知ってたし、22時頃にはウトウトしていた私。


そしたら彼から急に電話が!!!






「どうしたの?」

『ん~mi-na何してたの?』

「ベッドでごろごろしてたよ」

『ひとり?』

「うん」

『今から行っていい?』

「え?全然いいけど」

『じゃあ行くね』

「はーい」





って電話切った途端、玄関からガチャガチャって音が!!


なんと!彼でした





会いたいって言っても今日は無理だろうな~って思ってたから、めっちゃ嬉しかった





まぁ、彼も飲んだあとだったし、シャワー浴びて、ちょっとイチャイチャして、寝ました(-.-)zzZ






あ!!!
でね、あたし誕生日が24日なんだけど彼が早々プレゼントをくれました。

てかうちに来てすぐ
『はい、これ』

って…w



mi-na's★story-SH3F0091.jpg





marimekko




「開けたいけど、24日まで我慢しようかな~」

『どっちでもいいよ』

「んー!!!!開けたい!!!けど、我慢する!!!!!!」


「中身何~?エプロン?」


『え!?さぁ~(笑)』←動揺w

「エプロンなんだ~(笑)」




中身はエプロンらしいですw







早くこのエプロン付けて、ご飯作りたいなっ