土曜日に生活発表会も無事に終わり、今日は代休\^^/
金曜日の夜から3連泊してた彼!
最近は2人でゲームすることが増えて、楽しい!
部屋で大好きなジャニーズの歌を熱唱したって恥ずかしくない!w
あと最近外食より家で食べることが増えて、栄養考えたり、メニュー考えたり、何かちょっとだけ主婦になった気分´`*
『なんか夫婦みたいだね』
って彼も言ってたw
夫婦以前に問題あるけどね(´-ω-`)
今日から彼が千葉に出張!!
『とうぶん会えないねー』
「…とうぶんって?」
『1週間以内だけど』
前にも話した気がするけど、彼的に4日くらい会わないと最初の言葉は
『久しぶり~』
だからね(´・ω・`)
中距離恋愛が長かったあたしは、全然久しぶりではないんだけど。
まぁそう思ってくれてて嬉しいけどさ*
もうすぐ誕生日だ!
何か楽しみなことがありそうな予感!
…と、その前に明日バレンタインですね♪
あたしは昨日苺大福を作ってあげました
写メ撮れば良かったー。。
彼も喜んでました(^^)
次会うのは木曜日とかかな?
そろそろ生理来ますように。。
金曜日の夜から3連泊してた彼!
最近は2人でゲームすることが増えて、楽しい!
部屋で大好きなジャニーズの歌を熱唱したって恥ずかしくない!w
あと最近外食より家で食べることが増えて、栄養考えたり、メニュー考えたり、何かちょっとだけ主婦になった気分´`*
『なんか夫婦みたいだね』
って彼も言ってたw
夫婦以前に問題あるけどね(´-ω-`)
今日から彼が千葉に出張!!
『とうぶん会えないねー』
「…とうぶんって?」
『1週間以内だけど』
前にも話した気がするけど、彼的に4日くらい会わないと最初の言葉は
『久しぶり~』
だからね(´・ω・`)
中距離恋愛が長かったあたしは、全然久しぶりではないんだけど。
まぁそう思ってくれてて嬉しいけどさ*
もうすぐ誕生日だ!
何か楽しみなことがありそうな予感!
…と、その前に明日バレンタインですね♪
あたしは昨日苺大福を作ってあげました

写メ撮れば良かったー。。
彼も喜んでました(^^)
次会うのは木曜日とかかな?
そろそろ生理来ますように。。

