何故か昨日の夜、元カレから電話かかってきたの!
別れて以来!!
『友達と遊んでたら、mi-naに似た人見て電話してみたんだけど、寝てたよな?』
って… どーでもいいー!
何の電話!?みたいな。
まぁ案外普通に喋ったけど。
でね、今日仕事帰りに彼へのクリスマスプレゼント買ってきた!
キーケース欲しいって言ってたから、買ったよ!
普通に元カレの誕生日プレゼントより高いw
まぁプレゼントはお金じゃないけどさ(´・ω・`)
元々プレゼントはいらないとか言ってて、無理矢理あたしが聞いたら
『別にないねんけどな~。じゃあネクタイとか!』
(彼はスーツを着る仕事じゃない)
でも結局もうすぐ車買うし、家の鍵とかで使うからキーケース欲しいって
『キーケースなら、はなみ離さず持ってるものだから良くない?』
って\^^/
喜んでくれるといいなっ
クリスマスは彼が男友達と約束しちゃってたから一緒にいられないけど、23日の朝から24日の昼まで一緒に過ごすよ!
彼が淡路島のホテルを予約してくれて、初めての淡路島旅行!!
宿泊費は彼が全部払ってくれるから、他は色々あたしが払おう!!
はぁー楽しみ
また旅行については終わったら更新します!
告白してくれたらいいのになー…。。
期待は…
しません
別れて以来!!
『友達と遊んでたら、mi-naに似た人見て電話してみたんだけど、寝てたよな?』
って… どーでもいいー!
何の電話!?みたいな。
まぁ案外普通に喋ったけど。
でね、今日仕事帰りに彼へのクリスマスプレゼント買ってきた!
キーケース欲しいって言ってたから、買ったよ!
普通に元カレの誕生日プレゼントより高いw
まぁプレゼントはお金じゃないけどさ(´・ω・`)
元々プレゼントはいらないとか言ってて、無理矢理あたしが聞いたら
『別にないねんけどな~。じゃあネクタイとか!』
(彼はスーツを着る仕事じゃない)
でも結局もうすぐ車買うし、家の鍵とかで使うからキーケース欲しいって
『キーケースなら、はなみ離さず持ってるものだから良くない?』
って\^^/
喜んでくれるといいなっ

クリスマスは彼が男友達と約束しちゃってたから一緒にいられないけど、23日の朝から24日の昼まで一緒に過ごすよ!
彼が淡路島のホテルを予約してくれて、初めての淡路島旅行!!
宿泊費は彼が全部払ってくれるから、他は色々あたしが払おう!!
はぁー楽しみ

また旅行については終わったら更新します!
告白してくれたらいいのになー…。。
期待は…
しません
