浜田省吾さんライブ | "J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

"J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

本ブログは佐野から皆様にお役に立てる情報公開と
様々なイベントを通じて交流を図っていきたいと思います。
一期一会を大切にしていきます。

大変ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿になります。
皆様、お元気でしたか?

高校から大ファンの浜田省吾🎸😎さんのファンクラブイベントが開催される予定です。

本当にこの秋が楽しみです。

新型コロナウイルスが一日も早く終息し平穏で笑顔いっぱいの日が戻ってくることを願うばかりです。

ファンクラブ会員限定イベントは、「100% FAN FUN FAN 2020 "Journey of a Songwriter" since 1975 Welcome back to The 80's Part-2 DOWN BY THE MAINSTREET」の開催が今年の秋から冬で決定! 
80年代後半にリリースされた『DOWN BY THE MAINSTREET』、『J.BOY』、『FATHER'S SON』の3枚のオリジナルアルバムより選曲構成したコンサート形式のイベントです。

1980年代は佐野にとってドンピシャのコンサートイベントになりそうです。
♬片思い🎸からスタートした省吾さんとの繋がりが、今では浜田省吾さんの歴代のバンドメンバー🎷の方々とも繋がり、感謝しております。
生ライブが本当に楽しみです。

⭐️あと、プライベートでも今年延期になったビッグイベントを来年はやる方向で検討してます。
どんな内容にするかは今から秋にかけて練り上げます!

⭐️二次会ももちろんやります!🍻


全国からの仲間のご参加をお待ちしております。

⚠️詳細は別途Facebook にて紹介しますね!