2019年4月13日ズカルフLIVE | "J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

"J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

本ブログは佐野から皆様にお役に立てる情報公開と
様々なイベントを通じて交流を図っていきたいと思います。
一期一会を大切にしていきます。

浜田省吾さんのバックハンドをされている、ズカルフ🎷🎹LIVEに参加しました。

神戸での開催!でお手伝いをさせていただきました。
LIVE前には神戸MUSIC BAR SHOGO にてご一緒させていただきました。

翌日の神戸は晴天で最高のライブでした。

浜田省吾さんを17歳の高校時代から大ファンになり、雲の上の存在のバンドメンバーのお二人とご一緒させて頂いた事に感謝してます。
楽しい時間を共有させていただき本当に嬉しかったです。

facebookで浜田省吾groupを2011年に立ち上げた事で様々な方々と繋がってここまで来ることができました。本当にこのタイミングに出会えた皆様を大切に思っております。
ありがとうございます😊


こぼれ話!
名古屋にて味仙での夕食は本当に最高でした。
特に、古村さんのメニューチョイスは最高でした。
ご一緒することがあればお教えしますねー!(笑)
一つだけ!トマト卵炒めは最高でした!(笑)