2021年、今年こそ浜田省吾さんのライブに! | "J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

"J.BOY" Masakazu Sano Blog -栄養学-グルメ-旅行-釣り-

本ブログは佐野から皆様にお役に立てる情報公開と
様々なイベントを通じて交流を図っていきたいと思います。
一期一会を大切にしていきます。

大変ご無沙汰しております。 


皆様、お元気でしょうか?
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

なかなかコロナ感染が終息しませんが、嬉しいメッセージが大好きな浜田省吾さんからありました。


なんと、今年の秋にはライブを開催する予定!既にバンド、会場はブッキングしてると!

本当に涙が出るくらい嬉しかったです。

勇気とパワーがでました。


春にはコロナ感染が終息して、皆様と会える日を楽しみにしております。

お元気で!