鳥海山七高山 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

23-24snowboard/Day25

 

 

 

 

 

0505sun.鳥海山七高山(BC)

06:15祓川-10:26七高山-12:30祓川

 

 

GW後半、鳥海山2日目は七高山へ。

 

先日の速報的な記事に書いたとおり、

昨年のGW後半にも七高山へ行ったのですが

自分の板に不具合が発生して

途中撤退となってしまったので

今回は無事に山頂へ着けてほっとしたー

嬉しかったです。(^▽^)

 

 

 

七高山はやはり人気が高い

今日も沢山の方々があがっていました。

最後の方でどこでクトーつけようか

みはからっていたけど、

お~シールのままあがって行けた!

 

 

順調に来れましたー拍手

どうもありがとうございます。

 

 

七高山山頂から新山の眺め

 

 

あの辺へ行こう~山頂から降ります。

 

 

山頂がもうあんなところに。目

降りちゃうとあっというまだ。

そして今日も昨日の笙ヶ岳三峰と同じくな感じで

少し降りた途中で大休止を入れました。

これまたいい時間を過ごせたよ♪

 

 

 

その後も順調に降りてきて本日も無事に終了。合格

最高の山時間になって超楽しかったでした。

ありがとーう鳥海山 (゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

 

下山後の温泉はフォレスタ鳥海へ(500円)

ここの温泉も好きなので

今回寄るのがすごい楽しみでした。

今日もとてもよかったです。

 

 

 

 

 

そしてこの日は道の駅おがちで車内泊でした。