23-24snowboard/Day17黒姫 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

 

 

0320wed.Day17黒姫高原スノーパーク

 

 

 

黒姫へ行ってきました。スノボ

 

 

 

雪はなかなかの湿り雪だったけど、

この時季にこの雪はありがたい。

天気はいろいろでした。

自分はまだ膝が本調子じゃないけど、

先日に医者へ行ってきたので

けっこうラクになって

前回のボードよりは楽しく滑れたので

とりあえずよかったー

(ひざ痛予防努力しろよ物申す自分で自分に言い聞かせ)

 

リフトの待ちも全然なかったし

すごいガラガラでした♪

 

 

これまたなかなか進歩しない

スノースケートを久しぶりに

最後ちょいとしました。

そのうち膝が疲れてきたので

今日は13時頃であがり。

 

 

 

昼ご飯を食べてないので

帰りながら食べることになり

ぱぐきっつぁんが調べて

行ってみたいという店へ寄りました。割り箸

 

 

そして寄ったのが須坂の かねき

 

昔ながらの洋食店って感じで超いいね~

時間的にすんなり入れて食べれたけど

超人気店のようです。

安いのに量もすごくて

そしてすごい美味しかったー

再訪ありありです。(゚∀゚)b

 

 

温泉は嬬恋でつつじの湯750円

 

久しぶりに寄ったけど

ここもすごく好きな所です。