23-24snowboard/Day11斑尾 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

 

 

0219mon.Day11斑尾高原

 

 

 

鉢山の翌日、斑尾へ行ってきました。スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斑尾で滑るのは初めてでした。クラッカー

朝一の滑りはじめが、もう~

最高に気持ち良すぎた。)^o^(

あちこちと色々滑ってパークも少し練習。

お昼は今日はゲレ食で

自分らが食べた所はフツウだったけど、

(とゆうか高いし(=_=) 値段の割に‥‥)

斑尾、楽しいと思う。楽しかった。

新雪に当たったりしたら、こりゃ

もっと楽しいのだろうな。

ツリーランエリアもほとんどcloseだったので

openの時に来てみたいなと思った。

14時半ちょいすぎにあがって

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

帰りの温泉はもみじ荘450円

ご飯はなし

 

 

 

 

 

 

 

滑りに来たのは初めてだったけど

山歩きで以前に来ていた。懐かしい~