斑尾山。 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ





前日は山友と遊んで飲んで泊まらせてもらって…

楽しい日を過ごし♪

翌朝、山友とバイバイした後

帰りながら軽くどこかを歩こうとなって、

斑尾山を歩いてきました。o(゚∀゚)o



---------------------------------------------------------------------------------------





斑尾山。1016sun.くもり晴れ

09:59P-11:17山頂-13:30P







Pから眺めた山頂方面。

しばらくゲレンデをてくてくと。あし

















































ほぼゲレンデの歩きだったような気がするが…

紅葉も良い感じでもあったので、気持ち良くあがり

そして山頂へ到着ーー。ヾ(´∀`)ノ







山頂からすぐの大明神岳へも行ってみました♪







野尻湖の眺めが素晴らしかったです。ヽ(゚◇゚ )ノ







上はホントお見事綺麗な紅葉でありましたな。(°∀°)b







大明神岳からは往路を戻ってきますが・・

山友がとり野菜みそとかうどんとか、色々持たせてくれたので

途中、リフト降り場付近で休憩してから下りました。




サクッとした歩きだったけれども・・・

やっぱり歩くのはホント気持ちが良いね~♪

少しでも歩けて楽しかったです。o(^▽^)o












帰りは志賀草津道路を通ってったのですが、

志賀高原も紅葉が素晴らしく綺麗でした。キラキラ



道の駅六合で御飯を。









良い週末になりましたーー。ニコニコ