23-24snowboard/Day06八千穂 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

0128sun.Day06八千穂高原

 

 

 

 

駐車場から浅間山の眺めが綺麗です。

八千穂高原へ行ってきました。スノボ

 

 

八千穂で滑るのは今日が2度目、

前回、お初の時は

先先シーズンの終わりでした。

 

 

その前回の時は、滑走可なコースも

一部だったので

シーズン真っ盛りの時に来てみたいと

本日やってきました。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コースはひと通りは滑ったのかな‥

今日はお昼は車で、パンやカップラで

わりとさくっと済ませて

けっこうパーク頑張ったよ。

他を滑ったりもしていたけれど

パークまわしをこんなしたのは

すごく久しぶりのことだったと思う。

できるできないはおいといてね。(^皿^)

できるできないはおいといて、、

前はパークよく入っていた時期も

あったんだけど‥

後に入らなくなってしまう時期もきて

そしたら、もう〜こわこわ。

おっかなくなっちゃって。

全くパーク入らない、いや、

入れないシーズンも

けっこうあったんだけど、

いつからか?近年再び

少しは入るようになって、

(もちろん自分のレベルに応じてよおいで)

 

そして今日は、

な〜んか楽しいぞと。ビックリマーク

 

めちゃくちゃだけど、(^m^)

いっぱい練習できて超充実しました。

しかし若い子は上手いね~

今日も上手い男の子が数人いたよ。

さらっと流しててカッコイイから

見てて気持ちがよかった!グッ

 

 

いろいろな雪やらを‥足裏で感じて

そして楽しめるように

頑張りたいなと改めて思う

このごろ。

私はスノーボードが

好きだわ。楽しかったーー音譜

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

帰りの温泉は荒船の湯900円←土日祝

帰りのご飯はなし