23-24snowboard/Day05関温泉 | koyasu的な暮らし

koyasu的な暮らし

山で過ごす時間が大好きな
へたれボーダーもやしハイカーのマイペースなブログ

 

 

 

0116fri.Day05関温泉

 

 

 

関温泉へ行ってきました。スノボ

 

そういや先週はオグナへ行ったのだけど

雨で滑らず泣く泣く帰ってきたんだ

 

 

 

関温泉、だいぶ前になるようだけど

以前にぱぐきっつぁんは滑りに来たことが

あったらしいが

自分はお初のスキー場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら新雪。koyasu家にとっては

今シーズンいちばんのPowでした。拍手

 

 

リフト券は食事券付きにしたので

お昼はゲレ食だったのですが

これが、、クオリティー高すぎて

素晴らしすぎてやばかった!

どれもこれも美味しそうすぎて

何食べようか超迷ってしまったけど‥

パスタとピザにしました。よだれ

 

 

パスタはジェノベーゼのパスタ

 

 

ピザはトマトだったかな

 

 

スキー場でここまで美味しい食事、

これまで食べたことがあっただろうか?

どちらも超~~美味すぎた♪

食い意地張ってるkoyasu家の場合は

メニューコンプリートしたいねーなんて

そんな会話にもやはりなったわ。(^ⅿ^)

 


 

お昼の後も滑って15時頃あがり。

たのしかったけどむずかしかった

むずかしかったけどたのしかった

楽しい難しい難しい楽しい

の繰り返し‥

勉強になりました!

スノーボード上手くなりたい。

疲れたけど超充実しました。

どうもありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

帰りの温泉は湯っ蔵んど500円←17時すぎ

ご飯は丸亀製麺ドライブスルー