【オフ会】ガメ活で旅行費回収できるのか?! | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤


やることリストに追われてます
節約女子みーちゃんです


ちゃっす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋





いよいよ明日は
京都オフ会❤


明後日は
大阪オフ会❤





いままで、画面でやり取りしてた子達が
三次元で会えるなんて❤(←例え方w)
たーのーしーみっ♪




節約女子の名に懸けて

今回の一人旅は

お得活動で無料❤
なるよーに頑張る👍❤



とりあえづ、全部書いたら
面白くないから、

現地でやるお得活動内容の1つだけ
チラ見せ|ૂ•ㅿ•̀ )❤

👇

フェムマーケティング
お得なモニター📺
  


もともと、フェムマーケティングは
誰でも1人紹介で
ギフトカード500円ゲットできるから

ギフトカード欲しさに登録して
即たかしを紹介して、
ギフトカード500円ゲット❤

【関連記事👇】



フェムマーケティング
関西は座談会で1万円!とか
ちょこちょこやっててね

ちょーど京都オフ会の時に


フェムマーケティングから
お得なモニター出てるの
みーなが教えてくれて、
行くことにしたよん❤
(みーなせんきゅ❤)



これだけでランチ12回分ぐれーも
もらっちゃっていいのかな?


って不安になって
フェムの問い合わせのおねーさんに


『フェムは損しないんですか?』って


聞いちゃったっ
(はい出ました心配性ww)



『みなさんのアンケートや買い物風景を
参考に書く企業の商品開発に
つなげていきますので損はしないですよ(笑)
ご心配ありがとうございます』

(って笑われたわいww)



きっとフェムも企業から
お金もらえてるのかな?
(´◉◞⊖◟◉`)❤




商品開発に繋がるよーに
アンケートは真剣に書こうと思いまする❤




とりあえづ、こんなお得なモニターが
いっぱいの、
フェムマーケティング❤



家族やら1人紹介するだけで
誰でもギフトカードもらえるから、
やってない子、損だよ❤


登録はこちら👇

紹介ID w 0012689 
(コピーして使ってね❤
ちなみに『w』は選択するだけ)


登録やら詳しく書いた記事👇






ちなみに、
初心者🔰向けの
こちらもおすすめ❤
👇

初心者でも始めやすい!
❤ポイントタウン❤
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
(アメブロアプリからみてる子は
ブラウザかサファリから登録してね❤)

わしゎポイントタウンから始めたよ❤



分からない事は、
コメント欄やメッセージ、
wow左差し気軽に連絡してちょ❤
わし暇人やから気つかわずに、いつでもOKよん❤

応援ぽちとっても嬉しいぜ(*・ω・*)尸"
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ