【保存版】ポイントタウンについて | 【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

【節約とは最高の女子力❤】趣味は貯金★みーちゃんです。(笑)

節約やお得なことが好き❤️
FP取得の保険屋さんだぜ

2児の母なうで
ただいま、育休中❤️

いつのまにか、広がってたお得の輪❤
その名も『チーム山岸』

みんなでわいわいしたい!
ポイ活仲間がほしい❤


お得な情報は、みんなで共有してたのしもう☺❤

節約女子みーちゃんです❗
そんな主婦にはありがたい神アプリ
レシートがお金にかわる!/
招待コード  【AB79T】2018年1月4日まで



今日はポイントタウンについて
詳しくまとめてみました(*^^*)❤

ポイントタウンは私が
初めて登録した
ポイントサイトです(^-^)/

私以外もポイントタウンから
始めた方沢山のいるほど人気ですし

ちょびりっちと同様
サイトが見やすいので
 初心者むけですカナヘイうさぎ

ランクアップ制度あり◎/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


交換レートは20pt=1円


おすすめポイント
初心者むけでサイトが見やすい✨

3月1日から友達招待ポイント
500円に⤴✨

ポイントの換金先が現金をはじめ
電子マネー、ギフト券、マイレージなど
30種類以上と豊富なうえ、
全交換先、換金手数料無料なのが熱い!!!

ゲーム、100%案件、モニターなど
豊富なので、ポイント貯まりやすい

ランクボーナスがあるので、
ランクがあがると、100%還元モニターも
お小遣いつきになっちゃう!!✨


ログインするだけでもポイント貯まる


ポイントの貯め方

①ネットショップ経由
楽天や、Q10を始め沢山のネットショップを
ポイントタウン経由で購入金額の何割か
還元されちゃいます!


▲画像はほんの一部ですが、
どれか1つでも使ったことある方は
ポイントタウンやらないと損してますよ♪



②ログインするだけ!(笑)
連続ボーナスがあるので、
必ず毎日いくらいそがしくても
ログインだけはします!




③こつこつゲームで貯める
私のお気に入りは、姫のお宝探しです(^-^)/
今日150pでました!300p出たこともあるよ!





ゲームの行き方は、トップの毎日pを押すと
でてくるよ!(^-^)/▼







この星マークがついてるアプリを
どれでもいいから5つやると、、、



スタンプが5個たまって
ポイントがゲットできます❤
ちなみに私はプラチナ会員なので
10ポイントゲットしたよ♪


他にもゲームがたくさん!!
ハートで囲っとるのお気に入りのやつ(笑)
ベジモンレースとか、好きなキャラクターを
選んで、選んだキャラがゴールしたら
ポイントもらえるんだけど
お子さんに、選ばしてあげたりしたら
一緒に楽しめるかもです(^-^)/



まものハンターは、5日に1回ボスが出るよ!
のゲームも5日連続プレイで
ボーナスポイント有りだから、
何事も続けることが大事ってことやな♪





このまものハンター5日に一回ボスが
出るし、毎日やるのおすすめ!
他も5日連続でボーナスポイント




④100%還元モニターで貯める
100%還元モニターとは、
先に商品をお金を払って購入するが、
アンケートとレシートを
ポイントタウンに提出したら
払った代金が
100%戻ってくる無料でGETできる✨
ということです(*^^*)

たとえば、私が実際にやった
100%還元のラサ-ナのこの案件!


これが⬇無料な上に
1500円のお小遣い付でした‼


これ、普通に買ったら
14000円相当なのに(;´д`)うれしすぎる!


※ランクがプラチナ会員だと
100%還元な上、
15%のお小遣いつきになりますカナヘイうさぎ



(例:1万円の100%還元案件で1500円
上乗せでもらえるということ!)


これは大きいですよね(*^^*)
さらにプラチナランクを半年継続すると、最大12,000ptもらえるプレミアムガチャがひけたりします!!!




ランクアップ条件はこんな感じ▼
(6ヶ月間の期間で)



難しそうに感じるかもしれませんが、
ネットでの買い物の際に忘れずに
経由したりモニターに参加したり
ランク対象サービスをしたら
わりとすぐにランクアップするよ♪
私はプラチナ会員になるの
3ヶ月ぐらいだったかな?(*^^*)


ポイントタウン
最初はみんなすぐに月○○万円とか
高額は貯まりません!!が

続けたら、絶対貯まるようになるので、
継続は力なりです!!★キラ


⑤お友達紹介で貯める✨

そんな私の稼ぎ頭(みんなの稼ぎあたま?)の
ポイントタウン
3月1日からお友だち紹介制度が変わり
1人紹介でなんと、1000p=500円!!
家族紹介OKなので、
お父さんお母さん、
旦那に紹介するだで
1500円は確定ですよね♪
最低100円から換金可能なので、
換金できますね!!

ポイントタウンで貯めた
ポイントの換金先一覧はこちら▼




実は、この記事作るの2日かかりました(笑)
頑張って作ったので参考になったなー!
って方は是非この下のバナーから
登録してくれたら励みになります!(*^^*)

↓↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
そして、分からないことがあれば
いつでも聞いてください(*^^*)
私ができることは
全力でサポートいたします!!


参考になったかなー?♥
なったならうれしいです!!
企画がんばってください♥↓
当選したらうれしいなっラブ




他にもポイントタウンと使い方は
ほぼ一緒のちょびりっちもおすすめカナヘイピスケ


モニターが熱い/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
⇒ ✏詳しくまとめた記事はこちら

断捨離でお小遣いGET/
メルカリ】招待コード⏩〔 txX031 〕
300円分のポイントがもらえるよ♪


ワンコインで美足体験はこちら❤←クリック