とりあえず、天中殺。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。

久しぶりの投稿ですガーン

なんと、、2ヶ月ぶりびっくり


いや、、今年に入って(2/4)から天中殺に入りました。辰巳天中殺!!


4月から月の天中殺も重なりタラー

まぁ、体調不良が続きました魂

今月に入ってここ数日 天気なので体が楽になりましたラブラブ


と、言うこともあり。


先日。

四柱推命鑑定士のかすみさんのセッションを受けさせて頂きましたラブラブ


かすみさんのInstagramキラキラ


かすみさんは

あたしの姉弟子でもあり 大好きな四柱推命の先輩ですキラキラ


今 鑑定料金が3000円なんです(⊙ꇴ⊙)

とても、この金額で見てもらえるような方ではないですアセアセ



今回、、。

あたしは天中殺の過ごし方と妹の結婚のタイミングを相談させて頂きましたルンルン


妹と彼(妹の彼氏さん)は出会いも運命的な感じだったんですが!!

四柱推命で見てみても 運命的な感じがありましたハート

ご縁だなぁキラキラって思いましたラブラブ





ツキナの顔がやさぐれとる笑い泣き

そして、かすみさん、、可愛すぎるラブ

本当に大好きな先輩ですおねがい


四柱推命の鑑定興味がある方はお繋しますよラブラブ

ご連絡くださいラブラブ




暑い日々が続いてますがアセアセ

無理なく 毎日を過ごすことにしてます!!


セッションの申し込みを頂いてますが。

セッションまでの日にちを長めに頂いてますアセアセ

ご迷惑をお掛けしてますが 

よろしくお願いいたします!


毎月 先着6名まで

1時間 ¥5500(税込)

特別価格となってますラブラブ(このセッションはビデオ通話、zoomなどでさせて頂いてます、対面は対応しておりません)

あたしの天中殺が明けるまでの企画です!!

相談ごと。

悩み。

ペットリーディング。

赤ちゃんのエコー写真鑑定。

全てこの料金で受けれますおねがい

ご興味がある方は

お申し込みフォームからよろしくお願いいたします!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/533999cd641410




生きる全てのものが

幸せでありますようにハート



Love and Peace Keiko



https://lit.link/keiko828