やぎ座の満月。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。


やっと
済ませないといけないお仕事が終わりましたルンルン
無事 郵便局に持って行って 発送させて頂きましたラブラブ
ありがとうございます!
気長に待って下さった 皆さま本当に感謝致しますハート

しばらくはゆっくり過ごそうと思いますキラキラ
なので。セッションを申し込んで頂いた時は日にちを頂くと思いますアセアセ
先着6名の限定価格セッション1時間¥5500(2026年1月まで)を年内は先着3名とさせて頂きますおねがい
今月はあと1名募集ですアセアセ
また、来月にはイベントを企画できたらいいなぁって思ってますおねがい



今年初めて咲いた ハイビスカスラブラブちゃん 
美しいルンルン
つぼみも沢山あったから これから咲くのが楽しみですハート



今夜!!
7月21日 19:17
やぎ座の満月ですおねがい

皆さん どうですか??
土用も始まり 重〜くなってますか?
あたしは天中殺 宿曜占星術では大変な年と、、色々重なり。
やる気なし魂
体力なしタラー
本当に普段の自分らしくない笑い泣き

あっ!セッション、鑑定はきちっとしてますよ!!そこは全力です笑い

もう、流れには逆らわないです。
全て受け入れるルンルン
色々な断捨離が終わった後 楽しみな あたしですラブラブ

あたし発信もしていきたいキラキラ(ブログでの)
また、天中殺明けに読み返すのも楽しみキラキラ



毎日
本当に暑いですよねガーン

お体をご自愛くださいラブラブ



今日も読んで頂き ありがとうございますハート



Love and Peace Keiko


期間限定セッションのお申し込みはこちらから
↓↓↓今月はあと1名です。