おうし座の新月。 | 毎日 笑顔になる為に!!

毎日 笑顔になる為に!!

愛媛県在住。

ミディアム。
スピリットからのメッセージ伝える。
過去世やガイドスピリット
亡くなった方からのメッセージお伝えしてます。

師匠 大園あい梨の元、四柱推命を勉強。
霊視鑑定、四柱推命鑑定、数秘術 宿曜占星術を勉強中。



また、ブログの更新が止まってました笑い泣き

ゴールデンウィーク どのように過ごされましたか?
あたしは会いたい人に会いラブラブ
行きたいところに行きましたルンルン
何年ぶりかに色々 楽しく過ごしたゴールデンウィークでしたラブラブ



ずーっと行きたかった姫路城おねがい

子供の頃から行きたかった場所キラキラ



お菊さんに会ってきました笑い




今日は

おうし座の新月。

12:22。


おうし座は「物質や金銭」を象徴する星座です。

お金に関する アクションを起こしてみませんか?

例えば、、500円貯金をスタートするとかおねがい

使わないクレカを解約するとか!




今に感謝して

素敵な夜をお過ごしくださいおねがい


読んで頂き ありがとうございましたキラキラ



Love and Peace Keiko





今月 残り3名です。

気になる方はどうぞ!

↓↓↓


https://ameblo.jp/37kei/entry-12842702612.html