こんにちは、

MINAです。
 
 
 
【モニター募集】メンタルブロックを解除し望む現実を引き寄せるヒーリングセッションのお客様
 
 
T様にご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
 
 

=====以下ご感想から掲載======

 
 

(前略)

 

 

 

ヒーリングがいろいろと自分について考えるきっかけとなりました

 

 

 

 

悩んでいる時期に母親との関係で過去に自分で選んだ就職や好きな相手について、

 

決めつけや否定的なことを言われて、自分の信念に自信がなくなり、

 

判断を誤ってしまったことが深い傷になって

 

そこから自分の判断に自信がなくなってしまったんだと気付きました。

 

 

 

 

また今でも過去に付き合っていた人に対する気持ちと別れた後悔の念が強いことに気がつきました。

 

これが新しい出会いの邪魔になっているのに

なかなか手放せていないのだなぁとも思いました。

 

 

(中略)

 

 

 

他にも普通の家庭とは違うことも多かったため、

 

我慢しなくてはいけない

無意識のうちに自分の行動に制限をかけていたのだと思います。

 

 

 

(中略)

 

 

次に進んでいかなければと前向きに思っています!

 

 

 

 

これまでにこのようなセッションを受けた際に、

 

ヒーラーから(生きてきた環境が違うため仕方ないことですが)

 

悩み事を鼻で笑うような態度をされり、

 

自分の価値観だけで物事を話す方もいたので、

 

そのような態度をされたり、そのように思ってると感じた時点で、

もうこの人には話しても無駄だと思ってしまったことがあったのですが、

 

 

MINAさんは、

 

そのまま否定せず受け入れてくださる印象があったので、

 

自分が悲しく感じた過去を話すことが出来ました。

 

 

また話しても、理解してもらえないと思うことや否定されて傷付くことが多かったので

 

普段でも自分の思ったことを言語化すること自体が苦手になってしまっていたことに気がつきました。

 

 

 

ヒーリング中の変化はうまく感じとれなかったのですが、

 

その後は寝てしまい、気持ちはスッキリとしていました。

 

 

願いを叶えるヒーリングを流してもらえて気持ちもよかったです。

 

 

前向きに頑張りたいです!

 

 

 

本当にありがとうございました!

 
 
 
====================
 
 
 
T様、たくさんご感想を書いてくださりありがとうございました!
 
 
T様は、今回のセッションがきっかけで
 
自分のことを改めてみつめ直し
 
沢山のいらない思い込みに気がついたそうです。
 
 
 
責任感があり、家族への思いも強く
 
とっても素敵な方なのですが、
 
他人を優先しすぎたり
 
自分の思いを我慢してしまう癖がついてしまっていたようです。
 
 
 
 
T様は、もう十分に頑張っていらっしゃいますし
 
行動もされていますので
 
上手くいくと信じて肩の力を少し抜き
 
まずは、自分自身を労り、大切にされてみてくださいね!
 
 
 
T様が、自分の気持ちに素直に生きて
 
素敵な方と幸せに過ごされますよう応援していますね!

 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

【モニター募集】メンタルブロックを解除し、望む現実を引き寄せるヒーリングセッションは

満席となりました。ありがとうございます!

 

メニューの準備が出来次第お伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。

 
 
募集中のメニューのご案内


■モヤモヤした人生を好転させる四柱推命鑑定

詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
関連記事
■潜在意識を上手く使って人生を好転させる
■新しい時代への移行期間に手放すものとは
■目の前の現実を変えるために必要なこと
■癒されていない感情が引き起こすものとは
■変わりたいのに変われないと悩んでいるあなたへ
■本当の望みを知るために、ここに意識を向けてみる
■自分が変わることによって変化した、物事の捉え方
■自分の内側を整えると、引き寄せるものが変わる!
■「いい気分」でいるために、大事にしていること
■自分を大切にするためにできること
■シンクロニシティが教えてくれるもの
■完璧じゃなくても大丈夫!良い加減で生きると楽になる!
■人間関係に悩んでいる人に、知って欲しい法則
■【ご質問】ヒーリングを受けるとすぐに変わるものですか?
■生きづらさを感じる原因をなくすためにはどうしたらいい?
■望む現実を創るために、ここに意識を向けてみる
■他人の機嫌が気になったり、振り回されてしまう人にやってほしいこと
■共感力が高く感情移入しやすい悩みを、強みに変えて開運する方法
 
 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング