こんにちは、

MINAです。
 
 
 
 
 
 
自分が望んでいる引き寄せや、現実創造をする時には、
 
「いい気分」でいること
 
が大切だと言われていますよね。
 
 
 
 
そして、ワクワクしながら
 
現実にそうなっているかのように想像し、
感情を感じること
 
すでに、そうなっているかのように行動すること
 
など、が効果的だと言われています。
 
 
 
けど、
ストレス社会で、暮らす私たちが
いい気分を保つのは、なかなか難しいですよね。
 
 
 
 
 
その前に、
 
心や体は緩んでいますか?
 
実は不快なのに、
我慢していることはありませんか?
 
 
 
 
 
私は冷え性なので、
冬の寒い時期が凄く苦手です。
 
 
 
 
寒いと、血の巡りが悪くなって体が固まり
無意識に緊張して体に力が入ります。
 
 
そして、
肩がガチガチになったり
 
猫背がひどくなって、呼吸が浅くなったりします。
 
 
 
 
すると、
イライラしたり、
 
やる気が無くなったり
 
気分が落ち込んだりします。
 
 
 
 
そんな時は、
 
薄着で我慢せずに、重ね着をしたり
 
温かい飲物を飲んだり
 
カイロを使って体を温めて、
 
 
 
とにかく自分が気分よく、快適に過ごせるように気を付けています。
 
 
 
家では、腰巻き的なものを巻いて、
下半身を冷やさないようにしています。
 
 
 
 
 
 
体があたたまると心も緩み、
自然に気持ちがほっこりして余裕が出てきますよね。
 
 
すると、リラックスしてそれだけで
 
「いい気分」になります。
 
 
 
 
まずは
 
自分の心身の不快感を無視せずに
 
体の声を丁寧に聞いたり
 
心地よい環境にしていくことで
 
「いい気分」で過ごす。
 
 
 
そんな小さなことから始めてみませんか。
 
 
 
 
 
 
メニューのご案内

【モニター募集】メンタルブロックを解除し、望む現実を引き寄せるヒーリングセッション

詳細はこちらをクリック


■モヤモヤした人生を好転させる四柱推命鑑定

詳細はこちらをクリック
 
 
 
 
 

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
関連記事
 
 

いつもクリックありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング